ドッグベッド | B-B-B BLOG
黒わんのベッドマットを洗ったら、

綿が固まってしまって台無しになってしまったので┗(;´Д`)┛

汚してしまって使えなくなった生地を使って綿を足して一から作ったよ~


ちょっと、周りのふわふわクッションが低すぎたかな?

あ、ピンクのは、黒わんのぷーぷーおもちゃだよ(ノε`*)ノ

わたすの手作り☆

なんとなく置いてみただけ(笑)



私がリビングにいると、いつもくっついてきてそばにいるので、

リビング用のは別にあるんだよ☆

けど、寝室では嫌らしい…なぜなのだ、黒わんめ。

仕事を増やさないでくれたまえよ。きみ。

あ、私が綿を台無しにしたからいけないんだった…ああ。そうさ。



このBクッション↓リビングではこれらしいよ。黒わんのこだわり。

このクッションは何回も洗ってるけど丈夫~ 綿が固まらないの。




黒わんのアイアンベッドに合わせて作ったから結構大きい☆

45×60cm




黒わん、作ったらすぐに乗っかって、ガーゴー寝てた(笑)

気に入ってもらえてよかったですけどもね、ええ。

速攻で適当に作ったからいびつなところがあるけども(ノε`*)ノ




物凄く久しぶりに黒わんの物を作ったな~

ちっとも作って上げれてなかった…

もっと、かまってあげよう…黒わん、ごめんね☆

茶わんのところにも一緒にいって御参りしたよね☆

茶わんって文字に書いただけで、

今もぐーっと胸が苦しくなるから

今までブログにも一切書かなかったんだ…



ずっと元気でいてね黒わん☆















★いつも更新のたびに参加させて頂いているトラコミュさんです★



あゆみさんのトラコミュ 

白黒ハンドメイド雑貨


お世話になっているMARIさんのトラコミュ
お洒落な方がいっぱい★

-elegant MONOTONE-私のお気に入り



TUULIさんのトラコミュ★
白黒病のお洒落な方がいっぱい参加されています★

白黒病重症患者

みなさんもぜひ遊びに行ってみてください★



最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆




ここからB-B-B SHOP にお入り下さい↓

B-B-B




B-B-B SHOP 新入荷、再入荷情報☆

オーダー商品、ランピング☆ お客様からの嬉しいお便りなど、

B-B-B SHOPのBLOGはこちらからお入りください~☆

楽しみにお待ちしています^^

(すみません、只今自動更新のみになっております)
した