F様のピローカバー☆DAMASK&STRIPE | B-B-B BLOG




みなさん、かなりお久しぶりでございます★

わ、わ、わ、忘れてないよね???┗(;´Д`)┛

ブログを更新していない間、

必死でございました(ノε`*)ノ

体力的に限界を感じ、断薬し、副作用が抜けてだいぶ楽になりました!

お仕事も部屋の御掃除も断捨離も、

それに、食事制限&運動、順調に頑張っちょります☆

薬の影響か、一時は体重が今より4kgくらい増えてしまっていたのですが、

食事制限と運動で無事に減らす事が出来ました(TTT TTT)

副作用を考えると、薬って本当に怖いですね…。

薬の話はまた別の記事で書きます~






☆ハンドメイドオーダーを頂いているF様の作品☆

たくさんのお時間を下さって本当にありがとうございます(*^▽^*)

心をこめて丁寧に仕上げました☆

 

F様のお好きな、ダマスクとストライプの組み合わせを、

最初は実現できないとお断りしていましたものの、

どうしても諦めきれない自分がいました。

その為に余計にお時間を頂いてしまいました。

やっと入荷しました、丁度良いストライプ生地☆

 

F様のお好みの出来上がりなっていますでしょうか☆

 

このピローカバーは通常サイズよりも大きく、

ヌードピロー45cm×65cmとの事でしたので、

プラスサイズでお作りしています★

大きなサイズに合わせフリルも幅広でたっぷりお作りしました(。◕ ∀ ◕。)

 

 

裏面は、合わせのおリボンで留める形にしました☆

ブレードは手縫いで丁寧に☆

こうして畳むとより一層フリル感がアップして可愛いです☆

 

 

もう一枚分のブレードを仕上げたらラッピングをして発送させて頂きます★

 

「お日にちが掛かります事、了解しました。

恋人が帰ってくる日を待ちわびるかの様に

ドキドキワクワクしながら待ってます。」

F様の言葉がどれだけ嬉しかった事でしょうか。

大げさじゃなくて、本当に感動してうるっときました。

 

F様、お届けまでもう少しお待ちください☆

この度はオーダーをくださいまして誠にありがとうございます!














★いつも更新のたびに参加させて頂いているトラコミュさんです★



あゆみさんのトラコミュ 

白黒ハンドメイド雑貨


お世話になっているMARIさんのトラコミュ
お洒落な方がいっぱい★

-elegant MONOTONE-私のお気に入り



TUULIさんのトラコミュ★
白黒病のお洒落な方がいっぱい参加されています★

白黒病重症患者

みなさんもぜひ遊びに行ってみてください★



最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆




ここからB-B-B SHOP にお入り下さい↓

B-B-B




B-B-B SHOP 新入荷、再入荷情報☆

オーダー商品、ランピング☆ お客様からの嬉しいお便りなど、

B-B-B SHOPのBLOGはこちらからお入りください~☆

楽しみにお待ちしています^^

(すみません、只今自動更新のみになっております)
した