新作情報☆ | B-B-B BLOG
おはようございます★

わ、わ、わ、私は、今朝、

ヤンキーにというか、

ヤンキーが年を取ったようなおっさんヤンキーに会いました。

コンビニの50代くらいの店員さんに絡んでいました┗(;´Д`)┛

「返事しろや、聞こえねえのか、こら」と大きな声で元気よく絡んでいました┗(;´Д`)┛

朝っぱらからうっとうしいったらありゃしないですね~

コンビニのお仕事も大変ですね。

何も言い返なさそうな店員さんだからあんな風に絡んだんでしょう。

でも、他店舗の、パッと見は怖そうだけど、話すととても優しい子がいるんですけど

ものすっごい大きな店員さんなのできっとあんな風に絡まれたりしないんだろうなとか

思っちゃいましたよ。

早朝のコンビニ店員さんで、元気にいらっしゃいませっていう人なんていませんよ。

ほとんど返事もしませんって。←だんだんわかってきた

なんなら、店長さんがいる時しか元気な御挨拶なんてしませんて。←人によるけど(ノε`*)ノ

いろんなところに行ってみたけど、本当にそんな感じです。

それに腹を立てたって…って感じですよ。←怖がったり怒ったりしていたくせに


ええ、ええ、
私も3年ほど前は、

返事もいないしこの人怖いなって思う人がいたんですけども、

ある日、話してみたら、めっちゃ話しやすい人だったとかでしたよ、ええ。

その時思いました。ごめんねって。ええ。

本当は良い子だったんだねって。ええ。

人は外見で判断してはいけませんね。

話してみないとわからないですね。

早朝に返事もしないからって腹を立ててもしょうがないですね(爆)

私も反省しとこう!










さてさて、

可愛いキーホルダーが入荷しましたよ(ノε`*)ノ

ラウンドダイアモンドリング クリア


ハートダイアモンドリング クリア


ラウンドダイアモンドリング パープル





一つ一つお箱に入っています★




http://www.b-b-bshop.net/product/968




最後に、

メルマガ登録して下さっている皆様にお知らせです。

せっかくメルマガ登録をして下さっていても、

au、docomo、ソフトバンクのメールアドレスの方に多く、

メールがブロックされてもどって来ています。


メルマガ登録しているのに届かないな~という方は

お手数ですが

こちらをお読み頂き今一度御確認をお願いいたします。
http://www.b-b-bshop.net/page/3












★いつも更新のたびに参加させて頂いているトラコミュさんです★



あゆみさんのトラコミュ 

白黒ハンドメイド雑貨


お世話になっているMARIさんのトラコミュ
お洒落な方がいっぱい★

-elegant MONOTONE-私のお気に入り



TUULIさんのトラコミュ★
白黒病のお洒落な方がいっぱい参加されています★

白黒病重症患者

みなさんもぜひ遊びに行ってみてください★



最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆




ここからB-B-B SHOP にお入り下さい↓

B-B-B




B-B-B SHOP 新入荷、再入荷情報☆

オーダー商品、ランピング☆ お客様からの嬉しいお便りなど、

B-B-B SHOPのBLOGはこちらからお入りください~☆

楽しみにお待ちしています^^

(すみません、只今自動更新のみになっております)
した