新作デビューと、再販のお知らせです(ノε`*)ノ | B-B-B BLOG
こんばんは!
ねーねー、最近、
変なコメント多くないですか???

決まった文章でちがうHN  
一日に何通も来るんですけども…
ものすっごく迷惑です┗(;´Д`)┛

明らかに読んでいないのに、
「面白いブログですね。私のブログにも遊びに来て下さい。」

あほか

いくか

ブラックBが前面に出てきますって、ええ。


めんどくさいのでやめて下さい。

これって、自動ペタの自動コメント版みたいのですかね?

自動いいねってのもあるんだそうで、

勧誘コメがきましたよ。

読んでもないのにいいねってされても嬉しくないですって。

親しいと思ってる方が自動だったらものすっごく悲しい(TTT TTT)

なんか、一定の観覧数を超えた時だけに

ペタ下さる方って自動なんだろうか???

なんかいろいろ設定方法があるんだろうな~

さみしいじゃんって思うのは私だけじゃないはず…



私も自動だと思われてたら悲しすぎる(爆)

私、自動ペタとか自動いいねとか使ってないですよ?ええ。





さてさて、

新作と再販のお知らせです☆

ミトンちゃん、前回SOLDOUTした子と、

パイピング幅やループ、タグの位置を変えましたよ★






中はブラックドット☆


分厚い綿でもっこりふわふわに仕上げています★


そして、
この子は再販です↓本日補充しましたよ☆

この子も厚い綿でもこもこ可愛く仕上げていますよ☆



リバーシブルですよ^^






それから、この子も補充しました☆

リバーシブルのコースター




ボーダーの順番がこの様に違っていますよ↓










この写真の下のミトンちゃんは、まだ制作途中なんですよ☆

手縫いでチクチクしています(。◕ ∀ ◕。)


すべてBハンドメイド 完成品です^^

どうぞよろしくお願いいたします☆












★いつも更新のたびに参加させて頂いているトラコミュさんです★



あゆみさんのトラコミュ 最近見つけました(ノε`*)ノ

早速参加させて頂いちゃいましたであります!

白黒ハンドメイド雑貨


お世話になっているMARIさんのトラコミュ
お洒落な方がいっぱい★

-elegant MONOTONE-私のお気に入り



TUULIさんのトラコミュ★
白黒病のお洒落な方がいっぱい参加されています★

白黒病重症患者

みなさんもぜひ遊びに行ってみてください★





なんと、トラコミュ作ってみちゃいました(ノε`*)ノ

参加者はまだ私だけです(ノε`*)ノ

白黒ラッピング


良かったら遊びに来て下さいねっ(ノε`*)ノ





最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆




ここからB-B-B SHOP にお入り下さい↓

B-B-B




B-B-B SHOP 新入荷、再入荷情報☆

オーダー商品、ランピング☆ お客様からの嬉しいお便りなど、

B-B-B SHOPのBLOGはこちらからお入りください~☆

楽しみにお待ちしています^^

(すみません、只今自動更新のみになっております)
した