お客さまから素敵なお写真を頂きました★ | B-B-B BLOG
先日、オーダー下さったお客様に、

2か月以上お待ちいただいてお送りする事が出来た品々ちゃんたち★

http://www.b-b-bshop.net/news-detail/112



お客様からとっても嬉しいメールとともに、

可愛いわんちゃんたちと一緒に素敵に飾って下さったお写真を頂きました★

あまりにも可愛いし、素敵なインテリアで見とれてしましました(。◕ ∀ ◕。)

なので、ご本人にお願いをしまして、

ブログにアップさせて頂いておりますであります!!!


A様からの嬉しいメール★

2014/03/20 (木) 13:47B-B-B SHOP 天野様
本日無事に商品が届きました!
たくさんプレゼントをつけて頂き、すごく嬉しいです。サイズの為、流せるティッシュはわざわざ探して購入して頂いたみたいで本当にスミマセンでした。ラッピングも商品もどれもこれもかわいすぎて一人ではしゃぎながらセットしていました(^_^;)
また欲しい物が出来た時にはよろしくお願いします。


Aさま、この度は本当にありがとうございました(*^▽^*)

欲しいもの、どんどん思い浮かべて下さい!正座して待っています!!

この子たち、おりこうさんにモデルさんしててなんて可愛いのでしょうか~♡



すごく広くって寛ぎやすそうなリビングですね~

明るくて広くて落ち着いた空間にあこがれます。

3日で良いから住みたい!!!綺麗なリビングで過ごしたい~!!!切実




Aさま、

可愛らしい子たちと素敵なリビングに飾られた、

クッションカバーやティッシュカバーが何倍も可愛く見えます!!!

嬉しいメールもお写真も、本当にありがとうございました(*^▽^*)

また、どうぞよろしくお願いいたします!!!

ご来店を心よりお待ちしております!!!


天野







最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆






B-B-B




B-B-B SHOP 新入荷、再入荷情報☆

オーダー商品、ランピング☆ お客様からの嬉しいお便りなど、

B-B-B SHOPのBLOGはこちらからお入りください~☆

楽しみにお待ちしています^^

した