可愛いHeart Macaroon★メジャー | B-B-B BLOG
こんにちは!

また冬並みの寒さが戻ってしまいましたね~

来週からは少しづつ暖かくなるとのことですが…

一昨日の寒さには本当にびっくりしましたよ、ええ。

お昼に薄着で出かけて、夜になり、ダウンを二枚重ねで歩き回ったという(笑)

がくがくでしたもん、ええ。

けど、この冬、一回も風邪をひいていない!

他の数値は物すっごく悪化してしまったんだけども、

風邪&酷い激痛逆流性食道炎&40肩の激痛も出ていないのです!!!

これは本当にありがたい事ですよ~

40肩のストレッチのおかげで激痛に悩まされないんだと思います!

逆流性はたしか11月に酷い事になってそれきり痛みが無いです。←薬は飲んでいないんです

風邪や熱もないんですよ~

その代わり、酷いアレルギーで顔が酷い事になっていて面白い顔になっています(ノε`*)ノ

激痛に比べたら、どうってことないですよ!!!

あとは、数値が安定したら絶好調です!


さてさて、前振りがなっがーくなりましたが

本日デビューの子たちです★

http://www.b-b-bshop.net/product/933




どうぞよろしくお願いいたします★






最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆






B-B-B




B-B-B SHOP 新入荷、再入荷情報☆

オーダー商品、ランピング☆ お客様からの嬉しいお便りなど、

B-B-B SHOPのBLOGはこちらからお入りください~☆

楽しみにお待ちしています^^

した