オーダー下さってありがとうございました(*^▽^*) | B-B-B BLOG

オーダー頂いた、クッションカバー★

カウフマンのメトロリビングブラック モロッコ柄でお作りしています★

 

この子は↓うちの子なのですが、同型同柄なのです(。◕ ∀ ◕。)

中にクッションを入れるとこんな感じになります★

 

見にくいかもしれないけど…ホワイトシルバーのパイピングをお付けしました↓

可愛いのです★実物はやたらめったら可愛いのです(ノε`*)ノ

 

そして、

サイズ違いで2点オーダー頂きました、ボックスティッシュカバー★

ご希望のサイズ違いで2点★

この子は、うちの子なのですが↓ (。◕ ∀ ◕。)

パイピングしています★

ティッシュを出すとこれまた可愛いです★

 

 

それから、VANITYっちゃん★左の子です(。◕ ∀ ◕。)

 

ラッピングをして発送させて頂きます!

大変お待たせいたしました★

B-B-B SHOP にオーダー下さり、

たっぷりお時間を下さって本当にありがとうございました(*^▽^*)

心から感謝しております!!







最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆






B-B-B




B-B-B SHOP 新入荷、再入荷情報☆

オーダー商品、ランピング☆ お客様からの嬉しいお便りなど、

B-B-B SHOPのBLOGはこちらからお入りください~☆

楽しみにお待ちしています^^

した