本気ダイエット8ヶ月目★ | B-B-B BLOG

相変わらず、増えたり減ったりしながら、少しづつ減っています(。◕ ∀ ◕。)

でも、冬になると血糖値が高くなる傾向があるみたいで、

今朝は123もありました┗(;´Д`)┛

102くらいをうろうろしていたのに、ちょっと高すぎです…


体重の方は、本気ダイエット開始日より、-10.6kgになりました!!!

本気ダイエットを始めてから、一番痩せていますよ~!!!

って言っても、5ヶ月目にー10.5kgだったので、

その時からは100g減っただけ(笑)

正月太りで。2.5kgくらい太ってしまったので、

20日ほどで、なんとか2.6kg痩せられた計算になります。

ちょっとペースが早すぎかも…

月にマイナス1kgが理想なので…

年齢的に、しわやたるみが戻らないのではないかと思うし…

ダイエットは難しいです。調整が本当に難しい┗(;´Д`)┛



湯船につかりながら、腹筋を100回していますが、

ここ数日、踏み台をする体力が残っておらずできていません~

ラッピングをしながらとか、編み物しながら、スクワットをするのも、

細かい作業になると出来やしませんので

してるうちに入らないかも…

PCの調子が悪く、ブラウザを変更したり、

長時間座りっぱなしが続いたので血行が悪くなって

血糖値も高くなったのかも知れません。実はぎっくり腰だったというのもあります。

でも、風邪はひいていません!!!

引きやすい私なのに、これは嬉しいです^^ このまま春を迎えたいー



PCの方は、自動更新されたブラウザの影響でツイッターに影響が出ていたみたいなんですけど

ブラウザを変更したら解決しました★

影響が出ていたセキュリティーソフトの不具合も解決しました★


PCだけじゃなく、何事も一つ一つ、

ゆっくりでも解決していきながら前に進んでいけるように

自分のペースで行こうと思います!!!

焦ってパニックになって悪い方向に行かない、落着きと冷静さを身につけたいです、ええ。











最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆






B-B-B




B-B-B SHOP 新入荷、再入荷情報☆

オーダー商品、ランピング☆ お客様からの嬉しいお便りなど、

B-B-B SHOPのBLOGはこちらからお入りください~☆

楽しみにお待ちしています^^

した