MARIさんからの贈り物☆ | B-B-B BLOG





おはようございます!


実は、これが何度目かの挑戦です┗(;´Д`)┛


文字の変換もしないし固まるし、


インターネット接続もキレキレで、


記事がアップできないんですよ┗(;´Д`)┛


PCが調子が悪いと非常にイライラするのは年のせいでしょうか(爆)


クリーンアップもしたのになんでだろ?




さてさて、


先日、loveHOMEのMARIさんから


とっても可愛くて美味しいお菓子を頂きました★


私は、糖尿病なので、甘いものが食べられないんですが、


とっても小さい可愛いお菓子なので、


毎日、一つづつ頂いているんです☆


きっとね、MARIさんが、病気の事をお気づかい下さって


こんなにも小さくって甘さ控えめなお菓子を選んでくださったんだと思うんです☆


MARIさんの優しいお気持ちを感じながら、


久しぶりに口にしたお菓子ちゃん☆


糖尿病じゃなかったら、一気食いしておりますですよ(ノε`*)ノ



もう、心がジーンとしちゃいました★


ゆっくりお茶を飲みながら休憩する事って、なかなかないんです…私。


けどね、


ゆっくり休憩する事も大事だよって、お菓子が言ってくれてる気がしましたもん。



MARIさんのお手紙にもお優しい言葉が並んでいました。


こんな風に、自分の事を思って下さる方がいて下さるって幸せな事ですよね。



本当にありがとうございます(*^▽^*)


MARIさん、今年は本当に大活躍でしたね^^


きっと来年も大活躍されることと思います☆


来年もMARIさんにとって素晴らしい年になりますように★




MARIさんのご本はこちらです☆




¥1,365
Amazon.co.jp


¥1,365
楽天

















最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆






B-B-B




B-B-B SHOP 新入荷、再入荷情報☆

オーダー商品、ランピング☆ お客様からの嬉しいお便りなど、

B-B-B SHOPのBLOGはこちらからお入りください~☆

楽しみにお待ちしています^^

した