新作コンパクトショルダー★ | B-B-B BLOG




記事のアップがスムーズに出来なくて

イライラしてしまう、そんなイブです、Bです、またまたこんばんは★
















肩にかけて持ち歩けるバッグをお作りしました★

先日のBIGBAGよりも、持ち手を長く幅広に改良しました★







コンパクトに畳んで結んで持ち歩いてね(ノε`*)ノ




マチを入れ込むとこんな感じです↓

マチを出すとこんなに大きくなっちゃいます↓




この子はコインケース★

同じ柄のショルダーちゃんかCUBEちゃんに付けてお使い頂けたらな~と

思ってお作りしました★プレゼントさせて頂こうかな~って★




持ち手の長いポーチたちもお作りしました↓






みんな、中にSHOPタグが付いてるよ↓






詳細はまた後日にさせて下さい┗(;´Д`)┛


もう、根気が。。。


なぜアップがこんなにもスムーズにいかないのだ・・・┗(;´Д`)┛









最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆






B-B-B




B-B-B SHOP 新入荷、再入荷情報☆

オーダー商品、ランピング☆ お客様からの嬉しいお便りなど、

B-B-B SHOPのBLOGはこちらからお入りください~☆

楽しみにお待ちしています^^

した