本日のVANITY 完成品一点のお知らせです★ | B-B-B BLOG



B-B-B SHOP WHAT'S NEWと

メルマガ登録頂いているお客様には一番にお知らせいたしましたが、


本日も、一点のみではありますが、


マイケルミラーのBlack&White STRIPEのVANITY★

 

完成品一点アップいたします★

 

 この柄の出し方は初めてです★

 

 

 

蓋の部分は透明糸で丈夫に縫いあげました★

 

そして~、今回も、初めての柄の出し方にしてみました★

 

今までのSTRIPEはこんな感じでした↓

 
こうだったり、

 

こうだったり、 

 

 微妙に柄の出し方や組み合わせを変えています★

 

 変わらないのは、

 

中は丈夫な高級麻ラミネート生地を使用し、

 

テープもすべて撥水生地を使用しているところでございます☆(同型柄違い)

 

 

 

 

 

 

これだけのメイク道具がすっぽり入ります☆

 

同サイズのBAGに入れたところ↓(同型柄違い)

 

写真ではわかりやすいように立てて入っているマスカラなども横向きにすっぽり入ります☆

 

 

サイズ 高さ約11~12cm 横幅約15cm 奥行き約9~10cm

 

 

 

 

※長時間濡れたままにして置くと色落ちや色移りなどする可能性がありますのでご注意くださいませ☆

 

中にこの様な詰め物をお入れし、型崩れしないようにして大切にお送り致します。














ラッピング例↓

 

 

 

本日も一点のみのアップですが、どうぞよろしくお願いいたします(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼





ラッピングは、店長にすべてお任せくださいね(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼









最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆






B-B-B




B-B-B SHOP 新入荷、再入荷情報☆

オーダー商品、ランピング☆ お客様からの嬉しいお便りなど、

B-B-B SHOPのBLOGはこちらからお入りください~☆

楽しみにお待ちしています^^

した