DAMASK VANITY☆完成品 AとB☆ | B-B-B BLOG
昨日、アメブロにログインできなくて、

数時間、困っていたBです、こんにちは☆

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ∑(-x-;)( ̄□ ̄;)!!(@_@)((>д<))( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ ドボジヨドボジヨ

数時間、こうでした↑


それから、SHOPの独自ドメインがなかなかうまくいかなくて、

なんだそれ!なんだそれ!ヒーッッッ!!!タスケテ~!!!

となる数時間もあったりでございました…ええ(ノε`*)ノ





FC2の独自ドメインが糸も簡単に取れたので、

その感覚でいたら、ま~、SHOPの方は面倒ったらありゃしない┗(;´Д`)┛

わけわかりませえんでした┗(;´Д`)┛

けど、なんとか上手く行きそうです…ふぅ

独自ドメインがちゃんとできたらまた改めてお知らせいたします~









さてさて、昨日完成したDAMASK VANITY☆ のご紹介です☆


この子はDAMASK VANITY☆ A です↓








この子はDAMASK VANITY☆ B です↓









DAMASK VANITY☆B は、取っ手を蓋につけてみました↓






AとBは同じ生地を使っていますのですが、

それぞれ、柄の出方や取っ手の付け方を変えています☆





二つとも、型崩れ防止の為に中にプチプチを詰めているので、

すこしぷっくり写っています(笑)↓



私はBの方が好きです~☆(ノε`*)ノ(キイテナイヨ)








本日、B-B-B SHOP にアップいたしますのでどうぞよろしくお願いいたします~☆











最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆






B-B-B




B-B-B SHOP 新入荷、再入荷情報☆

オーダー商品、ランピング☆ お客様からの嬉しいお便りなど、

B-B-B SHOPのBLOGはこちらからお入りください~☆

楽しみにお待ちしています^^

した