本気ダイエット 後5日で4カ月☆ | B-B-B BLOG
ええとええと、


やっと、

-7.6kg になりました(TTT TTT)


わしゃわしゃ、もっと頑張るぞ~~~っっっ


体脂肪は、

-6.6kgでございます…(ノε`*)ノ 

体脂肪は、時間帯にもよるし増えたり減ったり激しいから当てにならないけど。


でも、朝一の体脂肪が一番高く出てしまう数値でも5%は減ったんじゃないかな~?


基礎代謝は、1290☆


これでも上がった方で、一時期はだって、1250まで落ちたからね~


1400超えてたのにな~~~ 1290しかないなんて┗(;´Д`)┛


運動しまくれって事でしょ???


年を重ねたらもっともっと下がっていくんだろうな~


でも、その分食欲も減っていくのかな???





あと5日でどのくらい痩せるかな?



はたまた増えるのかな?←増えたくない┗(;´Д`)┛



血糖値は、残念ながら上がってきている・・・



脱水かも???



水を飲んでもう一回寝ます~☆←トイレで起きたけどさすがにまだ眠い








けどけどけど~~~


よかったよ、 -7.6kg  になれて(TTT TTT)






だんだん減りにくくなってきてる気がするけど・・・



引き続き本気ダイエット、頑張ります~!!!






本気ダイエット☆

一カ月目 体重 -4.1kg
        体脂肪 -4.25kg


二カ月目 体重 -6.3kg
        体脂肪 -6.8kg


三カ月目 体重 -5.4kg


四ヶ月目 体重 -7.6kg
        体脂肪 -6.6kg


あのう、二カ月目より体脂肪が増えてるんだけど…

体重は1.3kg減ってるのに体脂肪が200g増えている…


これはダメでしょう?

痩せてないってことでしょう?



ずっと筋トレしてないんだよね~


三か月目頃、筋トレで激しく浮腫んで体重増加して以来┗(;´Д`)┛


体重が増える事を恐れて筋トレしてない┗(;´Д`)┛


まずいな~


脂肪が減ってないな~



でも、もっと体重が減るまで筋トレしないぞ!





最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆






B-B-B




B-B-B SHOP 新入荷、再入荷情報☆

オーダー商品、ランピング☆ お客様からの嬉しいお便りなど、

B-B-B SHOPのBLOGはこちらからお入りください~☆

楽しみにお待ちしています^^

した