今更ながら… | B-B-B BLOG
実は私、


ツイッターが良く分かっていません┗(;´Д`)┛


共有とかリツイートとか同じだと思ってたんだけど…


ちゃうのですか???


説明を読んでもよくわからず…


公式リツイートと非公式リツイートもよくわかりません┗(;´Д`)┛


ついっぷるにログインしてみたけれど…


これから勉強しないとダメみたい(/TДT)/


今日は、いろんな方に話しかけてみたつもりなんだけど…


共有だと相手に届かないの???


リツイートだと思ってメッセージを書いたんだけど~


私の独り言になっているのか???


あああ



頭痛くなってきた…




(+_+)




だあれか、ツイッターに詳しい人~~~ぅ



こんな私にご伝授ください(TTT TTT)




このブログにも、ツイッターボタンがあるけども、



これは共有するためのボタンなの…かな???←ジシンナサスギ












良く分かっていなくて楽しくツイッターを楽しめないわたくしめ(´Д`;)ナッサケネ





あああああ





半沢はん見る前に寝てしまおう(ෆ❛ั◡❛ัෆ)←バッカモーンッッッ








最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆






B-B-B




B-B-B SHOP 新入荷、再入荷情報☆

オーダー商品、ランピング☆ お客様からの嬉しいお便りなど、

B-B-B SHOPのBLOGはこちらからお入りください~☆

楽しみにお待ちしています^^

した