本気ダイエット3カ月と2日目☆ | B-B-B BLOG
ちょっと休憩~


今朝の体重~

昨日の体重よりも500g減っていたよぅd(=^・ω・^=)b


嬉しいからまたダイエットネタアップしちゃった(ノε`*)ノ


血糖値は少し上がって116だった・・・・


あ、思い当たる・・・・寝る前にサツマイモ一口食べた・・・・←ダイエット中のくせに






停滞期を脱出できたみたいで嬉しすぎる☆


踏み台ってやっぱり合ってるんだな~


諦めずに継続する事が大事なんだね。


ダイエット成功者の方は、何度も停滞期を経験してるってお話し聞くし。



私もそうだったかな?


年々痩せにくくなっているのは確か。


若いころは太っても、努力すれば痩せられていた気が。



年を重ねれば重ねるほど、停滞期が多くなるのかな???




でも、停滞期って自己防衛機能でしょ???



それって若い方が働く気がするけどそんな事もないのかな?



あああ、わからない事だらけ。



筋トレは、もっともっと体重が落ちてからにしよう・・・かな?



うーんー、悩む・・・



と言いつつ、もうパンパンに浮腫むのが怖くてダンベルやってないや・・・


もっと回数を減らした方がいいのかな?



カーヴィーなら浮腫まないからカーヴィーも加えようかな~?



起きたらカーヴィー、寝る前に踏み台にしようかな・・・







こんなくだらないウジウジした記事にお付き合い下さって



あなたはどんだけ良い方なのですか(❀ฺ´∀`❀ฺ)アリガトウ



よーし、コーヒー飲んで、もうひと頑張り☆
























雑貨屋カテゴリー

参加する事に致しました☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆

ここをクリックして頂くと、私のランキングが上がっていきます☆

最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆

B-B-B  


 

B-B-B SHOP 新入荷、再入荷情報☆

オーダー商品、ランピング☆ お客様からの嬉しいお便りなど、

B-B-B SHOPのBLOGはこちらからお入りください~☆

楽しみにお待ちしています^^

した