T様 オーダー下さってありがとうございます(*^▽^*) | B-B-B BLOG
おはようございます★


寝る前に計る体重よりも、朝になると1.1kg減るBです★

ちなみに、某モデルさんは、

朝になると4kg減っていると仰っていましたΣ(゚д゚;)


羨ましすぎる~っっっ!!!ですよ、ええ。


さてさて、T様よりオーダー頂きました、


ベビークリップバンドが出来上がりました★



お気に召して頂けたら嬉しいのですが…




いかがでしょうか★




形はオーダー頂いた形のまま、
可愛らしくホワイトドットのおリボンを合わせてみました★







SHOPタグはここに★




キラキラもしっかり縫いつけさせて頂いております★



T様にお気に召して頂けましたら

とても嬉しいです★
















雑貨屋カテゴリー

参加する事に致しました☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆

ここをクリックして頂くと、私のランキングが上がっていきます☆

最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆
B-B-B  


 
ブログランキング・にほんブログ村へ
br class="codelinebreak"