黒わん★ | B-B-B BLOG









数日前、お尻の方のカットをしてたらガブっと噛んだ黒わんです┗(;´Д`)┛



何かが怖かったようで…



噛まれた時に出来た小さな血豆もだんだん消えてきましたが、



噛まれると、痛いんだぞ、黒わんめ!














黒わんのベッドは、私のベッドの足もとに置いています★

すごく寝心地が良いようで、


日中も、ここにいる事がほとんど★


いつもはマリメッコのグレー&ホワイトのストライプバスタオルで



マットを包んであげてるんだけど、この時はお洗濯中★


みつえさんに頂いたハートのクッションもお気に入りで、


いつもそばに置いてます★









数日前、シャンプーしたての黒わん★










気づいて下さった方いらっしゃるでしょうか?


黒わんのハゲハゲだった、鼻や耳に新しい真黒な毛が生えてきたんです!!




茶わんが亡くなって、黒わんのメンタル的なダメージ、



大きかったんだろうなって思います。



あんなにも毛が抜けてしまって、一気に痩せてしまっていた黒わんだけど、




一時は3.2kgまで痩せてしまった黒わんだけど、




いろいろ試したり、一粒一粒食べさせたりして、




肉の茹で汁を取っておいて、冷やしてカリカリフードにかけてあげると




喜んで食べるようになって★




体重も3.8kgまで戻りました★







本当に良かった^^





5月初めの黒わん↓耳や鼻の毛が禿げちゃってるし、


お顔が悲しそう…


飼い主が泣いてばかりだったからだね。







無事に毛が生えてふっくらしたのがわかるかな?







黒いからわかりにくいかな?








黒わん、今日も元気におもちゃで遊んでますよ~★















雑貨屋カテゴリー
参加する事に致しました☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆
ここをクリックして頂くと、私のランキングが上がっていきます☆

最後までお読み下さってありがとうございます☆
みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆
応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆
B-B-B  


 
ブログランキング・にほんブログ村へ