オーダー頂いた、ピンクのベビークリップバンド☆ &御祝いメッセージをありがとうございます★ | B-B-B BLOG
おはようございます★




朝早くから、ハンドメイド頑張りました★



思ったより早く出来上がりましたよ★



ただ、通常販売商品をご購入下さったお客さま方の発送準備もございますので



なかなかすんなりすぐに発送できず申訳ございませんm(_ _ )m



なるべく早くお届けできるように頑張ります~





出来上がったクリップバンドたちです★






手縫いとミシンでお作りしています★




今回、クリップ部分はスイスドットで★


本当は、この商品はカバーなしなんですけども、


今回は特別にカバーリングさせて頂きました^^








SHOPタグもピンクで★















お届けまでしばらくお時間を頂いてしまいますのですが、



どうぞよろしくお願いいたします★



































それから、


昨日、Kさまから、


カトレアのお写真をプレゼントして頂きました~★



花言葉も添えて下さりありがとうございます(*^▽^*)





とっても嬉しかったです~★


本当に(人∀≦+))「有難う御座いました♪」






雑貨屋カテゴリー
参加する事に致しました☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆
ここをクリックして頂くと、私のランキングが上がっていきます☆

最後までお読み下さってありがとうございます☆
みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆
応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆
B-B-B  


 
ブログランキング・にほんブログ村へ