新作 カメリアバナナクリップ★ 5種 白黒 | B-B-B BLOG
おはようございます★


0時を過ぎた頃、おめでとうメッセージをくれた24(笑)


それから、ずっと会えていないのに、毎年おめでとうメールをくれる忠(ちゅう)


それから、今朝おめでとうツイートをくれた ゆぅちゃん★憶えててくれてありがとう★


それから、ええと、いつも御世話になっている問屋さん(ノε`*)ノ


それから、たくさんメールやお手紙を下さったSHOPさん(爆)


わたくしめ、無事に三十路を迎える事が出来ました(ノε`*)ノ←嘘つけ


や、もう、年齢はイイ(笑)








数値も安定してるし、


毎日運動してるし、


元気いっぱいで誕生日を迎える事が出来ました★


みなさん、ありがとうございます(*^▽^*)













さてさて、



新作のカメリアバナナクリップたち★






一点一点心を込めてお作り致しました★















みんな完成品です★



Bオリジナルですよ★




暑い日もバナナクリップで髪をアップにしちゃってください★























ブラックレース★

































立体的なドットが可愛いオーガンジーリボン×ブラックカメリア★


















サテンシルクなシルバーリボンとブラックカメリア★

















ゼブラ~×ブラックカメリア★













クリップサイズは10cm★



ちょうどいいサイズ★













本日より、完成品を一点づつSHOPにアップさせて頂きました★





どうぞよろしくお願いいたします★









雑貨屋カテゴリー
参加する事に致しました☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆
ここをクリックして頂くと、私のランキングが上がっていきます☆

最後までお読み下さってありがとうございます☆
みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆
応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆
B-B-B  


 
ブログランキング・にほんブログ村へ