ダイエット 一か月経過★ | B-B-B BLOG
5月17日から始めた、本気ダイエット★


早いもので一ヶ月が過ぎました☆


途中、体を壊してしまって、なにも食べられず…

体重が減ったんだけど、体脂肪が増え、体重-5.9kgになったんだけどね、

筋肉が落ちただけだったの。

病気で体重減るのってすぐにリバウンドするよね~

一時はね、筋肉の浮腫みもあって、一気に3、4kg戻ったんだよ。

やっと体が落ち着いてきて、また減り始めたんだ。







一か月で、

体重 -4.1kg

体脂肪 -4.25kg

って結果になった。


体重も体脂肪も、朝一番に計った数字で。









本当に不思議なんだけど、

2000kcal以上食べた次の日の方が体重が減っていたりする…

カロリーを抑え過ぎてもいけないのか?

停滞期だったのか?

体が飢餓状態だと認識していたからなのか?

筋肉が修復しようと水分を取りこんでパンパンに浮腫んで2kgくらい増えて

減ってを繰り返していたけど…

病み上がりで筋トレはまだ出来ていないんだけど、

寝込んでいた約2週間弱の間に余りにも筋肉が減っていた為か、

踏み台昇降運動しただけで、パンパンに浮腫んだりもした。


けど、しっかり食べて、4.1kg減らせる事が出来たので、

良かったかな~って。






体に気をつけつつ、頑張ろう!!!




踏み台昇降運動、お勧めですよ☆






































ブログ村ランキングのカテゴリーが変わりました☆



















新しく加わった、



















一人暮らしインテリアカテゴリー











参加する事に致しました☆



















一人暮らしインテリアと、輸入雑貨カテゴリーに参加しています☆



















応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆



















ここをクリックして頂くと、私のランキングが上がっていきます☆























↓↓↓















ブログランキング・にほんブログ村へ




















































































































































































































































最後までお読み下さってありがとうございます☆

 

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆











応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆














B-B-B