本気ダイエット開始日 2013年5月17日からの体重の変化☆ | B-B-B BLOG
こんにちは☆

今日は、朝の5時に起床して、

軽くウォーキングしてきました☆

6208歩 161.4kcal消費

家の中では、踏み台昇降運動を60分+20分のパターンで

午前中に60分、夕食後に20分するようになりました☆

ふくらはぎが、子持ちシシャモみたいになってきました(笑)

5月17日から今日で16日目
増えたり減ったり、

グラフにしたらジグザグなんだけど、

体重は、やっと3.4kg減 
体脂肪は、5.2kg減

いっちばんデブだった数年前に比べたら、17kgも脂肪が減った!!!


でも、計る時間が一定じゃないからあまりあてにならないのかな?

サイズはね、
ウエストが元々凄かったんだけど、

せっかく一か月で10cm減ったと喜んでいたのに、

あっという間にぶくっと浮腫みが凄かったんだけど、

浮腫みが取れてくれて、
9cm減った┗(;´Д`)┛ええとだから、

5月17日より前から言ったら、11cm減ったんだけど、

5月17日から言ったら、

増えたり減ったりしながら9cm減ったのである。

わけわかんないよね。

いっちばんデブな時から言ったら、

21cmは減ってる(笑)←数年前だけど励みになる


なんかね、数センチの変動があるから、

どれが本当なんだ?って感じなんだけど。

筋トレしたらまた浮腫みが出て腫れるんだろうな~

膨れて減って膨れて減っての繰り返しで、

だんだん少しづつ減ってくれたら嬉しいな~

体の形がだんだん変わってきてて、
背中のS線が出てきた☆

でもまだまだまだおデブなので頑張らなくては!!!












ブログ村ランキングのカテゴリーが変わりました☆























カロリー制限&有酸素運動&筋トレで頑張るぞ!!!




知り合いが3カ月で25kg痩せたんだって!



私は1カ月で何キロ痩せられるのかな~?



自分は自分だからね☆



焦らずに頑張ろう!




ハンドメイドしまくり~☆













新しく加わった、



















一人暮らしインテリアカテゴリー











参加する事に致しました☆



















一人暮らしインテリアと、輸入雑貨カテゴリーに参加しています☆



















応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆



















ここをクリックして頂くと、私のランキングが上がっていきます☆























↓↓↓















ブログランキング・にほんブログ村へ




















































































































































































































































最後までお読み下さってありがとうございます☆

 

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆











応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆














B-B-B