今日のウォーキング☆ | B-B-B BLOG
今日は、


9073歩歩きました☆


距離は7kmくらい☆


消費カロリーは254.2kcalだった┗(;´Д`)┛



今日も汗だく☆


家でも汗だく、外でも汗だく、3回は着替えた~


真夏になったらどうなるのだ┗(;´Д`)┛








































ブログ村ランキングのカテゴリーが変わりました☆











新しく加わった、









一人暮らしインテリアカテゴリーに参加する事に致しました☆









一人暮らしインテリアと、輸入雑貨カテゴリーに参加しています☆









応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆









ここをクリックして頂くと、私のランキングが上がっていきます☆





↓↓↓



ブログランキング・にほんブログ村へ














































































































最後までお読み下さってありがとうございます☆

 

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆















応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆






































B-B-B