5月のウォーキング☆ | B-B-B BLOG
茶わんが亡くなってから、

黒わんの寂しさを少しでも紛らわせてあげたくて、

毎日、お散歩に行っています。



自分の為にも!!!






歩数が前よりも増えて、6000歩から9000歩弱くらいまでに!!!



消費カロリーが1日300くらい。






基礎代謝量が1日約1300kcalなので、


摂取カロリーを1200kcalに抑えれば、


1300(基礎代謝量)+300(ウォーキングでの消費カロリー)=1600kcal


1600-1200(摂取カロリー)=400


400×31日=12400


7000kcal消費で1kg減るので、


1か月1.8kg減る計算になるな~。





数ヵ月後には!!!






美魔女!!!・・・になりたい・・・。








24が、今の標準体重から美容体重まで痩せる事が出来たら、



おばあちゃんの第2の故郷でもある台湾に連れて行ってくれると言ってくれたので、





わしゃ、頑張るんや~~~で!!!










挫折しないで頑張るのだ!!!







まぁこを見習うのだ!!!







実は、茶わんが亡くなってから、200近くの高血糖が続いていたんだけど、



やっと、今日になって、114まで下げる事が出来ました!!!



悲しいわしんどいわで、きつかったけど、



スーパー糖質制限もウォーキングも続けていたお陰で下がったのかな?



台湾旅行に向けて、お金を貯めないと!!!





有酸素運動ばかりしてると筋肉が落ちる一方なので、




昨日からダンベル筋トレも再開しました。





左肩の、激痛が怖くてなかなか出来なかったんだけど。。。




暖かくなるにつれ激痛も治まって、ま、稼働域はかなり狭いけど・・・




動かさないと固まっちゃうもんね~






90度しか上がらなかった左腕が、右手で押しながら180度に近いところまで




上がるようになりましたよぅ。





自然に上がるように頑張りたいです、ええ。





痩せる痩せる痩せる~~~!!!




















ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村



















最後までお読み下さってありがとうございます☆

 

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆







応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆




















B-B-B