糖質制限レシピ☆ 中華炒めのような とろ~りスープ(ノε`*)ノとGW | B-B-B BLOG






















シーフードミックスと、しめじ、ブロッコリー、ピーマン、ネギ、ささみ缶、を



ごま油で炒めて、水を加え、


鶏がらスープ、醤油、酒、こしょう



仕上げにサイリウムでとろみをつけて出来上がり☆



とろりスープで御通じがめちゃ良くなりますよ^^











サイリウム、私はここで買いましたよ↓近所には売ってないんだよね~



¥370
楽天



メール便で送ってくれましたよ↑




サイリウムって、インドオオバコ種子の皮殻を粉末にしたもので、





日本のオオバコとは違うらしいです。





インドでは古くから






アーユルヴェーダのお薬として使われていたんだって。






善玉菌を増やして、悪玉菌を減らす効果があるらしい☆




食物繊維が90%だって☆




便秘にはもちろんのこと、




大腸がん、糖尿病、動脈硬化、心臓病、にも良いんだって☆
















ここのページに、水で溶いておもち状に出来るって書いてあった~

やった事ないから、今度やってみようかな?


おもち状になるの???





¥1,279
楽天














これはね、ツナ缶と、青ネギと、納豆の卵焼☆


出し粉と醤油で味付けしたんだけども、


なかなか美味しいよ☆



わかりやすいように断面を写したんだけど・・・



美味しそうじゃないかな(ノε`*)ノ






見かけは悪いけど、おいちいんだよ~ぅ☆






納豆菌で血液サラサラ効果、少しはあるかな???












GWは、ゆ~~~~~~~~~~~~~~~~ったり、





やりたい事だけして過ごします☆




まずはね、大掃除だわ~┗(;´Д`)┛




日ごろ出来てない大掃除を一気にやっちゃうよ!!!





後輩の由実子に振られたしね~(TTT▽TTT)





由実子、旅行に行くんだってさ~~~┗(;´Д`)┛






彼氏いないのに???←いないって言ってたもん






お孫さんと???←3人でっせ、3人






由実子、後輩なのに、お孫ちゃん3人もっっっ






凄すぎる!!!







GW終わったら暇してるんで誘って下さい~って・・・








わし、仕事やん・・・・・・・・・・・・・・・・・┗(;´Д`)┛


























よ~し、この自由時間、思いっきり楽しもう!!!




どこも混んでるから、まずは出来てなさすぎる家事をしまくろう!!!









と、その前に、







まずは、思い切りだらだらしよう!!!(笑)






いいも~ん、GW終わったら、けんじ(男だけど友達)誘って旅行行くもん~~~☆





でも、いざとなったらめんどくさっって思っちゃうんだよね~





はぁ、だめだ┗(;´Д`)┛





DVD観まくっとこっっっ☆






私みたいな人いるかな???






いたら、メッセージをくらはい(笑)














ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



















最後までお読み下さってありがとうございます☆

 

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆







応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆




















B-B-B