☆当店からの受注確定メールが届かないお客様へ お願いです。 | B-B-B BLOG
☆当店からの受注確定メールが届かないお客様へ お願いです☆




携帯・スマートフォンから

ご注文下さったお客様へ

注文して下さった日にB-B-B SHOPよりメールが届かないお客様はお手数ですが、  

handmademind@b-b-b.ocnk.net からメールが届きますように受信設定をお願いいたします☆

 

当店からお送りしましたメールがお送り出来なかった場合は

Mail Delivery Systemより、送れなかった理由と共に当店に報告があります。
 

受信拒否されてらっしゃるお客様には当然こちらからのメールは届きません。


Mail Delivery System から当店に報告がないという事は、


こちらからは送信出来ているという事になるのですが、


その場合は、


お客様が契約されているお会社のサーバーでなんらかの理由でブロックされているという事になります。

受信拒否をしていなくても当店からのメールが届かない場合、考えられる事は、

『迷惑メールブロック設定』を強にしているお客様は

お客様がご契約されている会社が迷惑メールと判断し、

ブロックしてしまい届かない事がございます。

この様な理由で最初にお送りする自動メールは届くのに、

受注確定メールが届かないという事もございます。

その場合は、迷惑メールブロック設定を普通にされると

届くようになるそうです。

 

 

こちらもお読みください↓

http://ameblo.jp/buf4696/entry-11494915501.html

 

 


メールが届かないなどございましたら、お手数ですが、


受信して頂ける設定かどうかをご確認いただき


ご契約社のサポートにお問い合わせをして頂けますようにお願いいたします。

 

 

Gmailへ、当店からのメールが

届かない現象につきまして

Gmailをお使いのお客様へ



当店からメールが届かないとのご報告がございました。

ご注文時の自動送信は届くのに、

受注確定メールが届かないとの事でした。

ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。

調査をしておりますのですが、

迷惑ホルダーに振り分けられてしまうこともあるようです。

受注確定メールが、受信トレイに届いていない場合は、

大変お手数ですが、迷惑メールホルダーに届いていないか

ご確認下さいますでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。

 

GoogleのHPから、ヘルプページで

こちらを見つけましたので、

ご参照頂き、ご設定頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

正当なメールが迷惑メールに分類される

http://support.google.com/mail/answer/9008?hl=ja