今月末入荷予定の輸入おりぼんたち☆ | B-B-B BLOG
こんにちは~☆

今日もウォーキング、頑張った~(ノε`*)ノ

けど、昨日よりも約10度ほど気温が低いそうで、

ちょっと寒かったですよぅ



は、鼻が鼻が~~~…これ以上は言えない(ノε`*)ノ

この気温差、早く安定してほしいですね~






さてさて、

今月末に入荷予定のおリボンたちをご紹介させて下さい☆





チュール幅広リボンたち☆

もう、めちゃくちゃ可愛くないですか?


こんなにも可愛くラッピング出来たら贈る方も贈られる方もテンション上がりますよね~



このチュールは、幅が15.2cmあって、


くしゅっとさせながらラッピングするとこんな風に可愛く出来上がるんです☆


伸縮性があるので形を作りやすいですよ^^



チュールリボンたち☆


 Ivory Sparkle Tulle








Tulle Black Ribbon





Hot Pink Sparkle Tulle





Gold Sparkle Tulle










Tulle Paris Pink Ribbon












Tulle Lavender Ribbon










シアードットリボンたち☆


Sheer Wisteria/White
Dots Ribbon








Sheer Tea Green/White
Dots Ribbon







Sheer White/White Dots
Ribbon









Sheer Pink/White Dots
Ribbon









すべて、1.5インチ(38mm)です☆






人気のアニマル柄のシアーリボンたち☆



zebra




レオパード ワイヤーリボン










春、夏にぴったりなおリボンたちをセレクトしてみましたよ^^


どれもこれも可愛くってたまらないんですけども、


特に、チュールリボン、すっごく可愛くないですか~?

こんな風に可愛くラッピングしたいですよね~☆

入荷しましたら、レシピを載せたいなって思っています^^







































また入荷しましたら改めてご紹介させて下さい☆




最後までお付き合いくださって(人∀≦+))「有難う御座いました♪」


この記事を気に入って下さったら応援クリックをお願いいたします☆


下の画像をクリックしていただくと、このブログのランキングが上昇していきます☆


ブログ村ランキング ↓↓↓






ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村



















最後までお読み下さってありがとうございます☆

 

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆







応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆




















B-B-B