早朝ウォーキングと血糖値☆ | B-B-B BLOG

今日も朝からウォーキングで汗を流してきました~★


今日は気温が25度まで上がるそうで、


朝のウォーキングも全然寒くなかったですよ^^


久しぶりに額に汗した感じです。ええ(ノε`*)ノ







血糖値は、寝起きで139だったのですが、


食後、ウォーキングをして帰宅後は110になっていました☆





4月8日に、214まで上がったので、おいおいって思っていたんですけども、



やっとやっとや~っと110☆



この調子で100前後をキープしたいです。









最近、サラダばっかり食べています。



なんか、お肉が食べられない…



波があって、



お肉ばっかり食べたくなる週間と



野菜ばっかり食べたくなる週間、



魚ばっかり食べたくなる週間、



満遍なく食べれないんですよね~





今は、野菜が食べたくってしょうがないんです、ええ。



春野菜サラダとか、美味しそうなのが売ってると買っちゃう(笑)



パックでサラダとして売ってる物の方が、腐らせずに済むしね~★




でも、今日は、


手巻き寿司を食べます☆



って言ってもね、しゃりは食べられないから、



シャリの変わりに大根のツマをネタと海苔で巻いて食べるんだけども☆



これがさっぱり美味しいんだ~★



醤油に飽きたら、レモンだね☆



それから~、



糸こんにゃくで、焼きそばを作って食べよう☆←これは明日だな




あとはお気に入りのマルサン豆乳 麦芽コーヒー☆




さ~、今日も一日頑張りましょっと☆













昨日、ランキングの応援をして下さった8人のみなさん、



愛のクリックを(人∀≦+))「有難う御座いました♪」




嬉しかったですよぅ~☆
















ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆




B-B-B