アイボリーとブラックのシンプルラッピング☆ | B-B-B BLOG


うちのわんず、



お散歩もしてるし、ストレスってあんまりないと思うのだけど、



粗相するんです、たまに・・・。



私がどっと疲れてる時に限ってな気がします・・・。



熱が出た時は良い子にしてたのにな~。



なんでだろう?



今日も、泣きそうになりながら粗相の始末をして床の消毒して磨いて・・・



犬って反省出来ないんだそうですが・・・



反省出来ないなら、粗相も直らないよね~って妙に納得したりして。



でも、悲しくなるな~。しんどい時にされると。



大声で叫びたくなったけど、抑えるのに必死だったよぅ。



犯人は茶わんだってわかってるんだけどね・・・



黒わんはしばらく反省したような態度を見せるんだけど、



茶わんは、びくびくはするけど、すぐにケロッとしてしっぽブンブン振ってるの。



イラっとします・・・。ちょっとは反省しろ、おんどりゃあ~~~!!!って思います。ええ。
















あ、そうだ。今日は、兄の誕生日だった・・・。



この場をお借りして・・・



きよかずにい、誕生日おめでとう!



良い誕生日になりますように☆



そして、良い一年になりますように☆
















さてさて、



夜間撮影だったのでカラーが上手く出ていないんだけども…


アイボリーとブラックでシンプルで大人っぽくて可愛いラッピングをしてみました☆









Offray Wired Edge Biarrrtz Craft Ribbon, 1-1/2-Inch Wide

のアイボリーのおリボンと、




B-B-B



ペーパー ゲーブルボックス のブラックを使用しました☆


B-B-B


B-B-B




シンプルで大人っぽく可愛くをテーマにラッピングいたしました☆




アイボリーとブラックって、しっくりきますね~★




本日お届け予定なので、




もうそろそろお届け出来てる頃かな?




お気に召して頂けましたら嬉しゅうございます^^




この子たちは、いったいぜんたい どなたの元へ届くのでしょうか~★













ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆




B-B-B