糖質制限食☆ 唐揚げ | B-B-B BLOG

こんばんは~☆





さっむいですね~ぇ


天気が良いと車の中は暖かいけど、


風が冷たくって耳が痛くなりますね~






5月までは本格的な春日和は来ないのかな?





体調を崩す人が多いようですけども、


こう、気温差があると、きっびしいですよね~














さてさて、



先日、久しぶりに、かな~り久しぶりに唐揚げを作りました☆










B-B-B






醤油、酒、生姜、にんにく、こしょうで下味をつけて、


高野豆腐をおろした物をまぶして揚げました☆


中温で中まで火を通して仕上げに高温でカリッと☆


レモンをかけて食べるのが好きです、ええ☆






最近、自分の中でレモンブームで、


塩コショウとレモンでの味付けにハマっています^^


お肉を焼いても、サラダでも、


塩コショウにレモン☆


さっぱり美味しいです^^




これ美味しい!と思ったら飽きるまで結構続けて作る癖があります(笑)




ちなみに、お友だちのYは、今、麻婆豆腐にハマっているそうです。


飽きるまで続ける癖のある者同士だから気が合うのでしょうか(笑)









今回の唐揚げは美味しかったけど…でも、あんまり食べれなかった~



揚げものがダメだったかな?




な~んか、最近、食べたいものが浮かばないし…






で、



コンビニで、この本を買ってみた☆





これは、レシピによって小麦粉も片栗粉も使ってるし、全てがスーパー糖質制限レシピじゃなかった↓

楽々糖質オフダイエットレシピ (SAKURA・MOOK 74 楽LIFEシリーズ)/笠倉出版社
¥390
Amazon.co.jp

けど、小麦粉、片栗粉を使わなければOKなので、


参考にしよう!って思ってますよぅ☆







これはね、作ってみたいな~って料理がけっこう載ってて、


買ってよかったな~って。

豆腐で楽々レシピ (Sakura mook)/笠倉出版社
¥390
Amazon.co.jp











最近は、冷蔵庫で冷やしたこれが美味しい。


ご飯代わりにこれでいいやって思ってしまうほど(笑)



マルサン 豆乳飲料 麦芽コーヒー カロリー50%オフ 200ml紙パック 24本入〔【RCP】...
¥1,965
楽天
















ではでは、また糖質制限食アップします~^^









みなさま良い週末を~★













ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆




B-B-B