早朝ウォーキング☆と誕生日 | B-B-B BLOG

おはようございます☆


今日は久しぶりに早朝ウォーキングに行ってきました☆


たったの6000歩だけだけど(ノε`*)ノ


早朝は曇ってて、風も冷たかったけど、


汗かきました~



帰宅後の血糖値は、汗をかいたからか167になっていたけど、


水分補給して休憩したら下がっていくと思います☆


だって、糖質制限してるもんね^^




ちょっと休憩したら、発送に出掛けよう!











今日も一日平穏な時間が流れますように☆




今日は特に特別な日だから☆




今日は、私が母になった日なんです^^



1989年 夜中の3時に陣痛が始まって、



陣痛から5時間のスピード出産で、病院には私だけ…



身内はだれもいなかったんです…



不安でしんどくて怖くて、でも、んなこと言ってられないくらいの激痛で(笑)



腰の骨がミシミシバキバキ鳴ってたのを覚えてる。



生まれたのは、鼻がペッチャンコな3700gの大きな大きな女の子で。



おっぱいを吸う力が強くって、私の乳首が裂けて、水ぶくれになって、





それでも吸わせて、痛みに耐えながら吸わせて。



退院して数日、吐血したので大慌てで深夜救急に飛んでって。



そしたら、私の裂けた乳首の出血だったと言うね(爆)



救急だったから?「ビタミンK 欠乏症かも」とかとんでもない事言われて、



気が気じゃなかったよ。



でも、原因がわかって本当に良かった。今だから笑って話せるけど、



当時はもう、泣いて泣いて、おろおろしっぱなしで。



いろんな思い出があるな~。今日の日は☆

















とにかく、なんでも良いから生きてほしい。



何してても良いから生きてほしい。



生きてりゃなんとかなる。



それだけです。





誕生日、本当におめでとう。



生まれてくれてありがとう。





プレゼントと手紙、送ったよ!





















ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆




B-B-B