販売中のペーパー ゲーブルボックス ミニの詳細です☆ 前ふりは夢占い(笑) | B-B-B BLOG

こんばんは~★


昨夜は、ゆっくり眠る事が出来、途中で何度か起こされたものの、


熟睡できたみたいで心も体もすっきり出来ました☆


熟睡できた中にも、レム睡眠が何度かあったみたいで、


物凄くリアルな夢も見ましたわ~


カラスと、ブラックフレンチブルドックと、カフェオレ色のダックスフンドが


私の家に入ってきて・・・


カラスがフレンチブルドックに変身したりして。


なぜか必死になって飼い主さんを探して探して、


無事にお届け出来たんだけども、


お礼なんか一言も無く、


当たり前じゃいって顔でスルーされて悲しい気持ちになったんですよね~


「別にさ~、お礼を言われたくてしたんじゃないんだけどさ~、


悲しくない?スルーだよ?酷くない?」って、誰かに愚痴ってた(笑)




夢占いとか信じてるわけじゃないけど、なんとなく調べちゃったよね(ノε`*)ノ



そしたら、知らないわんこが出てくる夢は、味方になってくれる人が現れるんだってさっ。


おうおうおうおう、味方って誰だろう~?



カラスは、敵意を表すそうなんだけども、予知的な意味もあるんだって~。


カラスがわんこに変身したんだから、


敵?だと思ってた人が、本当は味方なんだよって意味だったのかな?って


解釈しましたよぅ☆










数年前にね、最初、お互いを知らない時にね、


ある事から、電話で大喧嘩した女性がいたんですよ。


お互いに引かなくて。気がきつい者通しだったというか、


若かったですからね。


彼女は私よりも3つくらい年上だったんだけども、


年上だからってなんで折れなきゃいけないんだ!!!私は1ミリも悪くない!!!みたいなね。


相手から見たら、なんて生意気な女だ!って感じだったと思いますよ、ええ。


もう、お互い大嫌いで(笑)


偶然、共通の知人を交えての集まりで会ったって、ツーンとして挨拶もしませんでしたからね(爆)




ところがですね、


数年後、ひょんな事からお互いをどんどん知っていくうちに、


少しづつ誤解してた事がわかって、和解し合って、すっごい仲良くなったんですよ。


第一印象が悪くても、そんな事ってありますよね~。








そんな感じの人が周りにいるのかな???


ってか、まず、敵対心を持ってる人がいないな(ノε`*)ノ


これから出てくるのかな~?


てかもう、喧嘩とか水掛け論とか、そういうの、疲れちゃうのでパスしたい┗(;´Д`)┛ワハハハ





や、まてよ?



飼い主さんに返すわけだから~、



味方を返してしまうのか???



なんてもったいない事を!!!




夢占い、信じないとか言って、思い切り気にしているBです(ノε`*)ノ















さてさて~、


5つ入り サイズ 幅4×高さ2.5×奥行き2.5インチ(10.16cm×6.35cm×6.35cm)


同柄5枚セット


発送は畳んだ状態です。簡単に組み立てられますよ☆(のりなど必要ありません)








B-B-B


B-B-B


B-B-B


B-B-B


B-B-B





B-B-B




ペーパー ゲーブルボックス ミニ 






サイズ 幅4×高さ2.5×奥行き2.5インチ(10.16cm×6.35cm×6.35cm)



同柄5枚セット



発送は畳んだ状態です。



簡単に組み立てられますよ☆(のりなど必要ありません)




http://b-b-b.ocnk.net/product/687





※輸入商品の為、若干のスレがある場合がございます。











販売中ですのでどうぞよろしくお願いいたします~★












ランキングの応援クリックをして頂けましたら嬉しゅうございます☆



どうぞよろしくお願いいたします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆




B-B-B