スーパー糖質制限食を続けて、血糖値の変化 | B-B-B BLOG

こんばんは~★


やっと帰宅できました┗(;´Д`)┛


混んでる時間帯に当たっちゃうと、すぐに帰れる距離でもなかなか動かずですね~★







さてさて、



スーパー糖質制限食を再開して、早3ヶ月と2週間☆



スーパー糖質制限にしても、運動しても、しばらくは血糖値200前後でした(TTT TTT)



糖質が体に蓄積されてるのか???



もう駄目かも・・・って諦めの気持ちも。



12月初めから薬も勝手にやめてしまったんで、



もう、スーパー糖質制限を続けるしかない!!!って、



頑張って続けています☆



頑張ってる???っていうのもおかしいかな?



普通にスーパー糖質制限してるって感じでしょうか(笑)






それで、



ここ1カ月のHbA1cの値を、



この計算方法で出してみました☆



江部教授さまのHPに載ってた計算方法です☆




米国 平均血糖値 ÷30+2=HbA1c
平均血糖値 =<HbA1c -2>×30





日本 平均血糖値 ÷30+1.7=HbA1c
平均血糖値 =<HbA1c -1.7>×30







私のここ1カ月の血糖値は 一番低い日は109



一番高い日は180でした。



180の日は熱の前兆だったのかな?たぶん。








平均で145でした。←高いね~



HbA1cの計算式に当てはめると、



145÷30+1.7=6.53(HbA1c)←JDS


145÷30+2=6.8(HbA1c)←NGSP







B-B-B



糖尿病サイトからお借りしました↑



この計算式からでたHbA1c数値だと、ギリギリです☆



けど、空腹時血糖値で見ると、平均145だから、だって。



可か~・・・私、まだまだ全然駄目だね~






ちょっと油断すると風邪をひいたりしやすいので、



まだまだ気を付けて生きなきゃいけないけど・・・



数か月前までのあのしんどさを思えば、どれだけ楽になった事か!













こないだね、


新しい病院を探して、さー、行こう!と用意をして、念のためHPで確認したら、



午前中しかやっていなくて診察受けられなかったという・・・



何やってんだか、いい年をして┗(;´Д`)┛な私ですが、



ちゃんと検査を受けに行かなきゃって気持ちはパンパンにあるのであります!!!



検査受けてみたら、とんでもない数値だったらどうしよう(((( ;°Д°))))



とか、考えちゃったりもするんだけども、



明日の午前中に行けたら行こう・・・←土曜日はゆっくり寝たい気持ちでいっぱい(ノε`*)ノ









良じゃなくって、になれたら嬉しいな~★









く、薬を断って、この数値になれたんだから、誰か、褒めてよ~ぅっっっ!!!









ほめてしんぜよう~ぅって思って下さった方は、「頑張ったね~」の変わりに、


下の画像をクリッククリックして下さい(ノε`*)ノ



                          ↓↓↓↓↓




ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆




B-B-B