りこぴんさん、ありがとうございます(*^▽^*) | B-B-B BLOG

こんばんは~★



相変わらずの頭痛に悩まされながら、



今日はあっちこっち移動するのがけっこうきつかったBですが、



徒然なるままに  のhirorinさまのお嬢様のりこぴん さんが、



そんな辛さを吹っ飛ばして下さいました(*^▽^*)



そうなんです、りこぴんさんもアメブロガーさんだったのですっっっ(ノε`*)ノビックリウレシイッ






お母様のhirorinさまがお嬢様のりこぴんさんにって、



当店の商品をプレゼントにお選び下さったんですよぅ。




りこぴんさんがすってきな記事にして下さっています☆



ダマスク柄グッズ




りこぴんさんのブログTOP↓


R&R~妊娠・出産、卵巣嚢腫開腹手術、日常☆







しっかも、



りこぴんさん、



B-B-B SHOP の白わんバナーをブログに貼って下さっていますた(TTT▽TTT)ウレシスギ






りこぴんさんのブログのタイトルから、


え?っとびっくりし、


過去記事を遡って読ませて頂いたんですけれども、


大変な思いをされて、お嬢ちゃまをご出産なさったのですね・・・


うるっときちゃいました、ええ。


母は強しですね。


りこぴんさんの母親としての強さを感じました!!!



そう言えば、私も、切迫流産しかかって、入院するまでも無かったんですが、


いろいろ制限されて、


21歳だったってのもあって弱かったんですね~。しんどかった事を思い出しました。


私の場合、入院していたわけでもないのに、不安で不安で毎日泣いてばかりいた記憶がありますもん。


出産する日までつわり状態で、や、食べつわり?20kgも太ってしまって、


25kgの減量に2年はかかったと思いますよ、ええ。←全然ダメですね~








りこぴんさん、この度は、


B-B-B SHOPの商品を記事にして下さって本当に(人∀≦+))「有難う御座いました♪」


お母様からのプレゼントにB-B-B SHOPの商品を・・・


オーダー商品をお選び頂けて本当に光栄でございます☆



これからも、どうぞよろしくお願いいたします!!!



りこぴんさんに元気を頂きました~!!!


今、なぜか頭痛が治まっていますもん(笑)


薬飲んでないのに!!!














昨日も今日も、ランキングクリックして下さったみなさん、



本当にありがとうございます(*^▽^*)



えっとね、



今はね、何位かな???



なななななな、7位でした!!!



1時間ごとにランキングの集計されて、ランキングが変動するんだけども、



後15分後(9時)には何位になってるかな???





あ、私、今日はまだクリックしてなかったわ~



面倒だわ~



でも、ま、いっか、クリックしちゃえっ、えいっ




って、クリックして頂けたら嬉しゅうございます☆




応援クリックはこの画像をクリックして下さい↓↓↓





ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆




B-B-B