くしゃみ・鼻水・頭痛・関節痛・悪寒…からの~ | B-B-B BLOG

おはようございます☆




昨日はですね~


急に激しい悪寒に襲われて、


頭痛、関節痛も酷く、


慌てて水分補給しまくり、ベッドに入っていたんです。


けど、熱が出ないから、なんなんだろう?って、


なぅで久しぶりに呟いたりしたんだけども。。。(笑)







少し寝て、ベッドから出たらあっという間に高熱が!


どんどん上がっていって38度超え



ああ、しんどすぎる


息が上がる



もう駄目だ


お客様になんてお詫びをしたらいいのだ


いろいろ頭をめぐる・・・。





で、結果的には朝には、


すっかり熱が下がっていました☆



まだ体の節々が痛いけど・・


いったいなんだったんだろう?



気温差に体がついていけてなくって体調崩したのかな?



なにはともあれ、熱が下がって良かったですよぅ



熱を出す数時間前には、


「アメトーク」を観て、


徳井君の妄想で大笑いしていたのに・・・急に悪寒だもん、


本当にびっくりしました。



もしかして、


花粉症だと思ってたくしゃみや鼻水は、風邪の前兆だったのか???


だとしたら、急に じゃないよね~








熱が出てから少しの間、



アトリエで電気毛布とスローを二枚かけて、



ストーブも点けて横になってたんですけども、






「黒わん、熱が出てしんどいから、良い子にしていてね。ごめんね。」と話したら、


黒わんが心配そうに寄り添って、温めてくれていました(TTT▽TTT)エエコヤ



最初は状況が分からず嬉しそうにはしゃぎ回っていた茶わんも、


少ししたら状況がわかったのかな?


大人しく、私の背中側で丸まって大人しくしてくれていました。




しんどい時に、「黒わん」って小さな声で呼ぶと、


すぐに来てくれる。傍でじっとしてくれてる。


察する事が出来るんですね、わんこって。



茶わんは、いつもは呼ぶと、嬉しがって気を引こうと向こうに行くんです。


もっと呼んでほしいんですよね。遊んでほしいの。


で、もう一回呼ぶと、嬉しそうに走って膝に乗ってくる。


しっぽをブンブンふって、くるくる回って、嬉しさを体ごと表現する(笑)


けど、昨日ばかりは、


そーっと静かに寄り添ってましたよぅ。



二匹のお陰で、なんだか安心出来てベッドで爆睡出来た感じです☆


わんずパワーは凄いです。





薬には、ギリギリまで頼りたくなくて、今回は飲みませんでした。


鎮痛剤を飲むと、今度は胃の痛みで大変な事になりそうで、


飲まなかったんです・・・。


熱が出るって事は、ウイルスと闘ってるって事だから、


薬で止めたら長引くもんね~。





熱が下がってホッとしたところで、


今日は、ゆっくり体を休めて大事にしようと思っています。


今までの経験から、ここで無理して頑張ると大ごとになりそうで。




ああ、休みの日で本当に良かった~







みなさんも、季節の変わり目、


気温差で体調を崩される方が多いかと思うんですが、


どうぞご自愛くださいませ☆















質問の御返事やメッセージの御返事、


遅くなってしまいますが、必ずしますので、


待ってて下さると嬉しいです☆






ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆




B-B-B