Michael Miller Ta Dot 新入荷☆ | B-B-B BLOG

こんばんは~★


んもう、花粉症って辛いんですね(TTT TTT)


こんなにも辛いものだったなんてびっくりしているBですよぅ



白目のぶよぶよは治まったものの、


痒いし、咳は出るし、


けど、


鼻は出る時と出ない時とあって、酷く詰まった感は無いんです。


これって症状が軽い方なのでしょうかね~?


軽く詰まってる感はあるけども・・・。



あれ?そう言えば・・・今日は雨だったんで、くしゃみの回数が少ないですね~



みなさんは、花粉症、大丈夫ですか~?


酷い方はお大事になさって下さいね~








さてさて、


Michael Miller Ta Dot


水玉の大きさ 約1.2cm

1m~の販売です 幅約112cm コットン100%

インテリア装飾、ファッションアパレル、

キルティング作り、スクラップブッキングなどに☆





カラー


・オーシャン


・ライム





B-B-B


B-B-B




爽やかカラーのドット生地が入荷しました~★


この、ドットの配置と大きさの似た生地は日本にはないですよね~★




素敵な可愛い、作品づくりにお役立て下さいませ~★






それから、



大人気のレザーカメリアのホワイト、5.5ccmと7.5cmが何度目かの入荷をしました☆






こちらもどうぞよろしくお願いいたします^^












最近、ハマってる韓ドラで、


「神々の晩餐」ってドラマなんですけども、


ま~、泣いた。



いろんな場面で泣かせてもらいましたよぅ




あ、それはまた違うカテで記事にしますね~














この記事を気に入って下さった方は、↓の画像をクリックして、



花粉症Bを応援して下さいますか?



くださいましょう!!!



ど、どうぞよろしくお願いいたします(ノε`*)ノ





                          ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆




B-B-B