ブログレビューして下さって ありがとうございます(*^▽^*) | B-B-B BLOG


おはようございます☆



黒わんが急に体調を崩して大慌てだったんだけども、



今はおもちゃで遊んでいる黒わんを見て、



ホッとしております、ええ



な、なんだったんだ。さっきまでのチミは。











さてさて、



先日、ハンドメイド商品をオーダーして下さったhirorinさまから、



ブログで記事にしましたよぅ~とご連絡を頂きました~★




どなたの元へ届くのでしょうか~?の、この白黒ラッピングたちは、



hirorinさまのところへ無事にお届け出来ました~★



B-B-B




中身は、この子たちでした~^^

B-B-B










hirorinさまが、素敵な記事にして下さっていますよ~~~★




そして、天使のように可愛らしいベビちゃんが、



な、な、な、なんと!!!



あう、これ以上は言えない(ノε`*)ノ



hirorinさまのブログで見てみてくださいっ☆



そして、悶絶して下さいっっっ☆



hirorinさまのブログはこちらです↓



徒然なるままに  hirorinさま】


届きました~





私も今からお邪魔して、コメントさせて頂きたいと思います~★











ブログ村ランキング 応援クリックをお願いいたします~★



あのね、やっとやっとやっと、昨日6位になれたんだよ~~~!!!



今見たら、7位に落ちてた・・・・・・・・・・・┗(;´Д`)┛




この画像をクリックすると、御一人10ポイント入ります☆



ポイントが溜まっていくと同時にランキングが上昇します☆



今、早朝に御二人の方がクリックして下さったもよう~



ありがとうございます(*^▽^*)






                     ここをクリックして下さい↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆




B-B-B







3月15日にご注文頂きました、大阪府大阪市のD様へ




大変申し訳ございませんが、

送料240円をご入金下さいますよう

どうぞよろしくお願いいたします。



メールでも二度お知らせしております。

サーバーブロックされている可能性がございます。

ご確認頂けますようにどうぞよろしくお願いいたします。