お気に入りのアロマオイルと手作りmakaron☆ | B-B-B BLOG


おはようございます~★



鼻水、くしゃみが激しくなって、白目がぶよぶよしてるBです☆



気持ち悪いですか?



ふふふふ~ん♪だ



白目がぶよぶよしてて気持ち悪いんだけども、



今日になったら、ひいてたりして、



なんだったんだろう???



数日前から目が痒くって目やにが出るようになってたんだけども、




目が疲れてるのかな???




か、花粉症???





花粉症眼鏡いるかな???



マスクだけじゃ意味ないよね~




【スカッシースマート】 花粉症 メガネ 人気の スカッシー シリーズ!!日常使いの伊達メガネと...
¥1,000
楽天


花粉症対策・防じん用にも花粉防止グラス・花粉症メガネ・子供用サイズあり・ゴーグルクリアベール・...
¥2,730
楽天













さてさてさて、




先日、記事にしたんだけども、




初めて作ったクレイのMAKARONたち☆




相変わらずのブッチャイクさだけども☆




自分的には可愛いので、




香りをつけてみたんだよ~^^






あ、香り、伝わらないよね?(ノε`*)ノアチャ

B-B-B












この子を着けてあげたのだ☆



B-B-B

香ってきた?

B-B-B





















今回はフルール☆


ゆりの香りが柔らかくふんわり香る~★


たいして変色もしなかったし、これ、いける☆


上手に作れたら、お客様にプレゼント出来そうかも???


B-B-B


ま、上手に作れないんだけどもぅ・・・┗(;´Д`)┛












こんなにもブチャイクぞろいなmakaronたちだけども、



こんな風に飾ってたら可愛くない???




B-B-B

















B-B-B





























最後までお付き合い下さってありがとうございます(*^▽^*)



なぜか、ここ数日、急にインターネットが切れたり、電話が使えなくなったりして、



昨日から調子が悪いんだけども・・・



多分、プロバイダーの不具合???



凄い風だったから???



それが関係してるんじゃないかな~って勝手に思ってるの。







でも、今日は昨日よりは大丈夫そうなので、



また更新しますね~★







こうしていない間もぺタ



ブログ村の応援クリックしてくださったみなさん、(人∀≦+))「有難う御座いました♪」







この記事を気に入って下さったら、



ブログ村ランキングの応援クリックお願いします~★




この画像をクリックすると、私のランクが上がっていく仕組みです☆




御一人一日ワンクリックで10ポイント加算されて、



ランキングが上昇しますよぅ☆




              この画像をクリックして下さい↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆




B-B-B