久しぶりに糖質制限のお料理紹介~★ | B-B-B BLOG

ず~~~~~~~っと、



スーパー糖質制限を続けている私ですが、



ついつい写真を撮るのを忘れてしまう┗(;´Д`)┛








このお料理も、随分前のなんだけども・・・




エビとブロッコリー、それからキャベツで、



マヨネーズ炒めを作ったの。



中華スープと少しエリスリム、それから豆板醤とマヨネーズでソースを作って



材料を炒めてからめるだけ☆


B-B-B










エビって、大好きだから、なるべく大きいのが食べたくって☆



数カ月に一回くらい???



たまにだけど、自分へのご褒美的に大きなエビを買うんだ~★



ブロッコリーはビタミンC 豊富だって言うしね、



ブロッコリー、なるべく食べたいな~って☆





最近、一食一品(笑)



や、これにスープを付ける日もある(笑)←自慢




サラダを付ける日もあるよ!!!







じゃあ、一品じゃないじゃん




















主食の炭水化物は一切取らないけど・・・


野菜にも・・・毎日飲んでる豆乳にだって炭水化物入ってる




だから、ちゃんと運動するように気をつけないと、


スーパー糖質制限してても血糖値が上がってしまう┗(;´Д`)┛


うっかり水を飲めなかった日なんかも血濃度が上がって




血糖値が ががんっ と上がってしまう!






なるべく動いて動いて動かないと!!




だから、ラッピングも梱包もなるべく






数時間は立ったままでこなすし、







立ってるだけじゃなくって、カーヴィーステップ取り入れたりしてる(笑)






それでも血糖値が上がってしまう日は・・・凹む┗(;´Д`)┛






これも宿命だからしょうがないね~★










































 

これはね、


おいしいんだよ~、これ!



生おからを、水とコンソメと豆乳で煮て、水分が無くなったら、


ゆで卵、ゆでブロッコリー、ハム、塩もみきゅうりとマヨネーズ、塩コショウで


混ぜるだけ☆コンソメで味が付いてるからマヨネーズ少なくて済むし、


豆乳でまろやかなお味になるんだよ☆


ポテトサラダっぽいんだけど、それより美味しいって、


私は思ってる☆


ブロッコリーは茎の部分も使ってね~★美味しいよ☆








B-B-B




朝ご飯はこれだけで十分、お腹いっぱい☆だし、


栄養たっぷり☆


カルシウムもビタミンもたんぱく質も☆



おからってお腹いっぱいになるしね、お通じも凄く良くなる☆






よかったら、作ってみて~~~~~~~~~~★







この二品の紹介だと、まるでマヨらーの為の料理だな(笑)




ま、いっか☆










ではではでは~、





ちょっと休憩しようっと・・・☆



そう、また豆乳コーヒーを飲むのです(笑)





















フレンチインテリアランキングも、輸入雑貨ランキングも


応援クリックして下さったみなさんのお陰さまで上昇してきてる~!!!





10位内に入れましたよ~★


ありがとうございます(*^▽^*)






この記事を気に入って下さったら、下の画像をクリックして応援して下さい☆







ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



最後までお読み下さってありがとうございます☆
みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆




B-B-B