朝一の更新(ノε`*)ノ お洒落なベビー☆ | B-B-B BLOG

おはようございます~★



朝一で発送に出掛けて、さっき帰ってきましたよぅ~★



まだ空が青かった~



大きなカラスが飛んでて怖かった~┗(;´Д`)┛



カラス、うちのわんずより大きいもんね~



あ、カラスから見たら、



「あのウィメン、怖い~」かもだけどもさ~(笑)








さてさて、



当店では、赤ちゃんの商品も販売させて頂いておりますのですが、



先日、発送させて頂いた中に・・・






ベビーの御帽子と、マーサのピンクのポンポンキットを注文して下さったママさんがいらっしゃるんです☆



私、思ったんですよ~



いいな~★お洒落なママさんだな~って☆



可愛くお部屋をデコレーションされて、



ベビちゃんにも可愛い御帽子かぶらせてあげて~★



想像しただけでキューンじゃないですか?







B-B-B







この大きなデイジーは、プレゼントさせて頂いたんですけれども、



可愛いって、喜んで下さいましたよ~^^ 嬉しかったです☆



この度はB-B-BSHOPをご利用くださってありがとうございました!!!










ベビちゃんがかぶってるとこ、見たい~~~★

B-B-B



可愛いんだろうな~★





この御帽子、ワッフルハットって言うんだけども、




他のカラーはこんな感じでございますよぅ☆(ベビーピンクはSOLDOUTだけども)




B-B-B







ベビちゃんがかぶるとこんな風になるのん☆可愛すぎる!!!

B-B-B





大きなデイジーはプレゼントさせて頂きますのでよかったら


ベビちゃんに~★



http://b-b-b.ocnk.net/product/310














みなさ~ん、



海外ドラマの4400って観た事あります???



2005年???のドラマなんだって~



huluにあったから観始めたんだけども・・・



途中で寝ちゃう事が多いんだけども・・・



面白い~!!!


4400 

過去半世紀にも渡って各国で忽然と姿を消した人々がいた。その数、4400人。

そんな行方不明者たちが2004年の現在、

何の前触れもなく宇宙から光の球体と共に舞い戻ってくる。

彼らは年格好も失踪当時のまま、

失踪中の記憶もない。

ただひとつ、

以前と異なる“特別な力”を身につけ戻ってきたのだ。




2700じゃないよ?(ノε`*)ノ


2700、最近出てこないけどどうしたのかな?


右ひじ左ひじ交互に見てたのに・・・☆








シーズン1がね、なんと6話しかなくってびっくりしたよ!4400!



今、シーズン2の1話の初めだけ観たところ。



今夜、寝る前にまた観てみようっと!





ではでは、



梱包作業頑張ります~★







みなさん、お仕事、気を付けて行ってらっしゃいませ~★



主婦のみなさんも家事、お疲れの出ませんように~★



家事って重労働だもんね。






わしも、無理しないで頑張るよぅ~~~★





って・・・無理しないで頑張るの意味が最近分からなくなってきたけども・・・(笑)






ではでは!!!








あ、クリック、忘れないで~~~~~~~~っっっ☆



ここここここここ↓↓↓



ランキングが、また上がってきましたよぅ~★



応援クリックして下さったみなさん、ありがとうございます(*^▽^*)








ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆




B-B-B