カーヴィーボディ 1週間美痩せプログラム 二日目 | B-B-B BLOG

50歳で奇跡の美BODY!の樫木裕実先生☆



1週間美やせプログラム☆



ま、買っちゃたよね~ 



だって好きなんだもん(ノε`*)ノ



今日で二回目なんだけど・・・



(アマゾン、届くの早いから☆)



樫木先生って、面白い☆






って、初めてカーヴィー知ったときって奇跡の47歳って紹介されてたような・・・



もう3年も経ったの???早いっっっ




今回のDVDも楽しくエクササイズ出来て、



床に座ってのストレッチも気持ち良かった~★



60分あっという間だった☆本当に60分踊ったのかな???って。



ダンスはね(ダンスって言っていいのか?)



バンプが入ってて、



お姉ちゃんに、9歳のころに教えてもらったディスコダンスを思い出したよぅ



その頃お姉ちゃん(血のつながりは無いけどお姉ちゃん)は21歳だったので、



ディスコに行くのが楽しみだったみたいで、



「みえちゃん、バンプを教えてあげるからねっ」とかって、



ビシビシ教えて頂いた記憶があるよぅ



「ちがうっ お尻をこう、ぶつけるの!」



音楽まで覚えてて、トゥザハッソッ♪う~うううう~♪シュワッ♪



ハッスルって曲だったと思う・・・違うかな



楽しい思い出☆





ディスコ、良く行ったな~



名古屋はね、マハラジャウエスト、イースト、あとなんだっけ・・・



ダンスホール?ペントハウス???忘れちゃったな~



成人式の二次会か三次会???みんなで振り袖のままディスコに行った~(笑)



あの頃は将来の不安も何もなくて、というか、何にも考えてなくて楽しかったな~






バンプのほかに、

ボックスステップとか、昔のアイドル風のステップとか。



踊りやすいんだけど、ウエストやお尻に効きますよってステップが入ってて、



入りやすかった~☆




DVD付き 樫木裕実 カーヴィーボディ 1週間美やせプログラム (扶桑社ムック)/扶桑社
¥1,000
Amazon.co.jp

楽しいよ~

一緒にやろう~~~★

あ、日曜日になってしまった┗(;´Д`)┛

時間が過ぎるの早すぎる~

この記事を気に入って下さった方は・・・

↓の画像をクリックして下さい☆

ブログ村ランキングのランクが上がっていく仕組みです☆

どうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村



最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆




B-B-B








ブログランキング・にほんブログ村へ