あなたが寝てる間に☆ | B-B-B BLOG

こんばんは~★




今日は、たっぷり寝てゆっくりお風呂に入って、




そしてハンドメイドして~★




だ~いぶすっきりしました(*^▽^*)





ご心配下さってメールを下さったみなさん、





(人∀≦+))「有難う御座いました♪」





もう、大丈夫です~!!!











映画も一本見る事が出来ましたよぅ~☆





huluよりでなんだけども☆





あなたが寝てる間 って映画を見ました☆





んもう、見て良かった~(TTT▽TTT)





「良かったね~、良かったね~」でした☆





気持が優しくなれる映画だな~って思いましたよぅ^^





☆あなたが寝てる間に☆


少しあらすじ・・・


シカゴの地下鉄で改札嬢をするルーシーは孤独なシングル・ウーマン。


彼女には毎朝改札を通り抜けていく憧れの男性がいた。


奇跡の到来はクリスマスの朝。


良に絡まれ、線路に落ちて気絶した“彼”をルーシーが救出したのだ。


昏睡状態の彼はエリート弁護士のピーターと判明。


駆けつけた彼の家族がルーシーを彼の婚約者と勘違いして…。


サンドラ・ブロック主演のハートフルなラブ・ストーリー。









次に見てみたい映画は、



「告発」



刑務所の実態を若き弁護士が暴いていくストーリーらしい☆




いいねー、こういうの好きだ~ すっきりしそうじゃない???









あと・・・「愛しのローズマリー」




メリーに首ったけのファレリー兄弟が監督・脚本・製作を手掛けたラブコメディ。


外見でしか女性を判断できない男が、


心理療法を受け催眠術をかけられたことから人生が一変、


彼は女性・ローズマリーとの出会いを機に“本物の恋”を知る。




これ、面白そう!!!以前、レンタルショップで探したんだけど見つけられなかった~




huluでもなかった~┗(;´Д`)┛ちぇ~っ




スタッフさんに探してもらうかな~、今度☆










ハッピーエンド映画を見て気持ちがほんわか出来たら嬉しい☆

















さ~、今から寝るまでの間に、




梱包して明日の発送に控えましょっと☆




ハンドメイドも仕上げてラッピングしなくっちゃ~☆








連休中も遊びに来て下さったみなさん~★




今日も(夜9時現在)応援クリックして下さった10名のみなさん、





(人∀≦+))「有難う御座いました♪」





今日は映画の内容ばっかりになっちゃったけども、




それでも応援クリックして下さった、10名の方に、




感謝の気持ちでいっぱいですよぅ!!!










DIY記事を楽しみにしてて下さったみなさん~、ごめんね~(TTT TTT)




へなちょこな私を許してね~







過去記事をじっくり見て下さったみなさん、




ありがとうございます(*^▽^*)






またゆ~っくり遊びに来て下さいね☆









この記事を気に入って下さった方は下の画像をクリックして下さい☆






どうぞよろしくお願いいたします~★












                        ↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆




B-B-B