BLANC D'IVOIREのシェード☆ | B-B-B BLOG

おはようございます☆




連休二日目の朝・・・




黒わんの粗相に気付かず、買ったばかりのスリッパを台無しにしてしまった、




がっくりなBでございます・・・




消毒しまくり、床掃除しまくりな朝・・・




綺麗になって気持ちいいわいっっっ わっはっはっはっは   と、




京子ちゃんのお父さんみたいに笑ってやったわよ┗(;´Д`)┛




あ、恥ずかしいので心の中でだけども・・・








それよりも、昨日から突然ですよ、突然、







激しい激しい下り竜様が!!!








びっくりしました目






一晩中、トイレに何度も・・・ええ。






痛み、気を紛らわすため、DS3まで持ち込んで・・・(良い子は真似しないでね!(ノε`*)ノ)






とびだせどうぶつの森、癒されます・・・






けど、私、この手の腹痛にはなれてきているのか、運よく症状が軽いのか






今回は、我慢できてます。






あの時の痛みに比べたら屁の河童だっ!って。





出産、尿路結石、心臓にウイルスが入った時、逆流性食道炎の激痛、





激しい胃痙攣、





6時間の手術を受けるまでは、





毎月毎月激痛で倒れるほど、寝込むほどだったので、





お腹の痛みには強くなってきてるのかも???しれません。








2、3日もすれば、ウイルスも出ていくだろう。長くても1週間もすれば出ていくだろう!





水分補給しまくり!!!





病院に行っても薬、出してもらえないもんね。





幸い、食べられるし、飲めるので、全然軽いんでしょうね~。





そもそも、ウイルスが原因なのか???





ただの、豆乳の飲み過ぎではないのか???





ええ、きっとそう。





私ったら、豆乳を飲み過ぎたんだわ、きっと・・・。






大げさにウイルスとか言ってごめんね、みんな。






みんなに、ちょっと甘えて見たくなった私を許して┗(;´Д`)┛







でも、本当は、本当は、

痛くて苦しかったんだよぅ~

(TTT TTT)オーイオイオイ













あ、ちなみに、オーイオイオイって、泣き声を表現してるんだよ。



あ、知ってた?



あ、そう?




へええええ・・・シュウン



















さてさて、







大好きなBLANC D'IVOIRE(ブランディヴォアール)のシェードが届きました☆






ずっと前にシェードが割れてしまったPHに付けて、






まるで






BLANC D'IVOIRE(ブランディヴォアール)のランプのようにしてみました(笑)


B-B-B










今まで、リネンを被せていたんだけども・・・






B-B-B

これはこれで気に入っていたんだけども・・・









やっぱり、この方が素敵☆


B-B-B






このステンレスの足部分も、イメチェンしようかな~って







考えたんだけど。。。








LC2と御揃いっぽいので、ランプだけイメチェンしたらLC2が浮いちゃう








LC2には手を加えたくないんだよね~










なので、浮いてるかもしれないけど、









このままにしようって思ってる。





















あ、そうそう、バタフライ、無事に見つかりました↓↓


B-B-B




このバタフライは、マグネットなんだけども、両面テープで木のドア(元引き戸)に





くっつけています☆





可愛いでしょ~?





B-B-B SHOP で販売中ですよ☆ちなみにブラックもホワイトも、残りあと3点です☆





http://b-b-b.ocnk.net/product/421








太陽が出てきたから、朝の時間も写しとこう!朝の7時、まだ青いね~

B-B-B


B-B-B








さ~、今から、ハンドメイド ガンバって仕上げちゃうぞ~!!!








それで、今日こそ、やりたい事、大物DIY、作っちゃいたい!!!








みなさん、良い休日をお過ごしくださいませ~★
















昨日、ブログ村の応援クリックして下さった18人のみなさ~ん、





(人∀≦+))「有難う御座いました♪」3位でいられるのもみなさんのお陰さまです☆






一番人気だった記事は、


モスのお家

http://ameblo.jp/buf4696/entry-11466847278.html






みなさん、モス育ててる方いらっしゃいますか~?




ブリザにも使われるんだとか・・・←良く知らないのですけども・・・




ブリザードフラワーって・・・モスをどうやってどうするのかな???←全然わかっていない





二番目に人気だった記事は


ミニシェルフ 完成しました☆

http://ameblo.jp/buf4696/entry-11466695298.html





三番目に人気だったのは・・・


アトリエミニシェルフ シャビー塗装編 過去記事追記

http://ameblo.jp/buf4696/entry-11466108345.html







読んで下さって、応援クリックして下さって、



ありがとうございます(*^▽^*)









今も3位になれていました!!!






(TTT▽TTT)






下り竜なんかに負けないよっっっ わしっっっ









この記事を気に入って下さったら・・・下の画像をクリックして下さい☆





私もいま、下り竜なのよ~!!!って方も、





私もBLANC D'IVOIREが好き☆シェード交換して良かったね~☆って





思って下さった方も、





こっそり覗きに来てくれてる、私のリアル友達やリアル知人のあなた、





そう、そこのあなた、





迷わず、応援クリックしてね☆(ノε`*)ノ





私と血のつながりのある、そこのあなたにあなたにあなたも、





迷うことなく応援クリックしてね☆(ノε`*)ノ







                      ↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆




B-B-B