LBP5050をお使いの方はいらっしゃいませんか?☆ | B-B-B BLOG


おはようございます☆


今日の名古屋は良い御天気です~



天気が良いと気分も体調も良いですよね~^^


肩こりや頭痛も温和されるので、


ハンドメイドもいつもより長くできる気がします☆



で、でも、私の場合、


根を詰めると本当にろくな事にはならないので、


ほどほどに進めさせて頂いております。




お天気がいいと、お掃除も捗り、


少し模様替えもしたくなったり☆




今、私は、寝室が一番好きだったりします☆



大好きな家具や優しい色☆



何よりも一番片づいているから大好きです(ノε`*)ノ



けど、起きている時は、短い時間しかいません・・・



寝室にいたら、ついついベッドに入りたくなると思うので



ぐーっと我慢して、起きたら仕事の用事以外なるべく入らないようにしています☆






他のお部屋の模様替えや、大掃除、早く済ませたいな~



アトリエやPC部屋(DKの一部分)もやりたい事がいっぱい☆



けど、なかなか一気には出来なくって、



この完成できていない時間が一番楽しいのかもしれません、ええ。



完成しちゃうと、満足感、達成感を味わい、



少ししたらまた、「さ、次は何しようか」ってなっちゃうので、



まったくもって実にエンドレスであります。



インテリアの事が全くできない日が続くと、



これまた、ストレスが溜まってしまってイライラしてしまったりするので、



適度に適度に☆




インテリア好きな方は皆さんそうですよね~



DIYだったり、模様替えだったり、ディスプレイだったり、



定期的になにかしたくないですか???





春になったら、今度こそ、ベランダガーデン、頑張りたいな~★



りんりんちゃんのベランダに憧れちゃいます☆



けど、自分にはちょっと難しいかも・・・。



う~ん板壁から始めたいな~






って、また前ふり長くなっちゃいましたけども・・・






ここに遊びに来て下さった皆さんの中に、



キャノンのレーザープリンター LBP5050をお持ちのかたは



いらっしゃいませんか???



なんか、飛行機の中で妊婦さんが産気づいて



「乗客のみなさんの中に、医師免許をお持ちの方はいらっしゃいませんか~?」



ってのに似てます???




おいおい、緊急さ加減が全然違うわい



大変失礼いたしました┗(;´Д`)┛





実は、私は数年LBP5050を使っておりました☆



けど、本体が故障してしまった為、廃棄したのです・・・。



で、新品のトナーカートリッジだけが手元に残ってしまったのです。



なので、送料込みで6300円でお譲りしたいなって思っております。



調べてみましたら、6800円ってところが多かったので、



少しでもお安くと思い、6300円に☆




全て新品です☆




夜間の撮影だったので、カラーがほんわかしておりますが↓


B-B-B


B-B-B



ブラック2本


マゼンダ、シアン、イエローが各1本づつございます。




オークションに出そうと思っておりますが、



ここに遊びに来て下さったる中に、



もし、トナー欲しいわ~って方がいらっしゃったら、その方にお譲りしたいな~って



思っております☆





1本の値段、送料込みで6300円です。




もしよかったらお気軽に御声掛けくださいませ☆




どうぞよろしくお願いいたします^^











さ、今からメッセージやメールの御返事をさせて頂きますね~★




のろのろですみません┗(;´Д`)┛













この記事を気に入って下さったり、



私もわかる~、定期的に模様替えとかしてないと、



イライラしちゃうもん~って共感して下さったり・・・



ええと、あ、LBP5050使ってるわ~って方や・・・



Bちん、応援してるよぅ~って言って下さる方や・・・



Bちんのランキングは今何位かな~?って気にして下さる方は・・・





下の画像をクリックして下さいね↓↓↓




どうぞよろしくお願いいたします☆


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆




B-B-B