寝室の秘密☆ | B-B-B BLOG

朝から二回目の更新です☆






こう見えて、寝室に秘密を作ってしまいました。






ここに秘密があります。




B-B-B










どんな秘密かって言うと・・・



実はこれ、アトリエに置いてたテーブルなんです↓




細長いテーブルが、狭い部屋には長過ぎたので、



綺麗に磨いてからベッドの足もとに立てかけて・・・



フックをかけて・・・

B-B-B













鞄を収納しています(ノε`*)ノ


B-B-B







IKEAカーテンがかなり長めなので、



こんな風に、ふんわりかけて隠しているんです~

B-B-B


バッグを収納する場所に、在庫を収納してしまったので、



バッグを収納する場所に困っていたの。



それに、長いテーブルを置く場所にも困ってて。



で、とりあえずはこうしようって。



我ながら、良い考えが閃きました(笑)














実は、圧縮した布団なんかも、このカーテンの向こうに収納していたりします。



こうしなきゃ仕方ないんですよね~。



マリメッコの大きなパネルたちも、実はベッドと壁の間に収納してたりします^^







これが寝室の秘密でした~(ノε`*)ノ










ではでは、



みなさん、良い日曜日を~★







この記事を気に入って下さったら、



下の画像をクリックして下さいね^^



そしたら、私のランキングが上がっていく仕組みですよ☆



お一人1クリックで10ポイント加算されます^^



今は何位かな~?





                               この画像です↓↓↓



ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆




B-B-B