寝室をさらに暖かく☆ 読者登録プレゼントのお話☆ | B-B-B BLOG
ここ数日、グッと冷え込みが厳しくなったので、

毛布たっぷりのベッドに入っても足や肩が冷えてなかなか暖まりませんでした。

なので、この子を出しました~★


 


かれこれ8年前に購入したムートンのスロー☆

ちなみに私はクリーニングに出さずに自分で洗っています^^

ムートンなので、人間のシャンプーで洗ってあげると良いんだそうですよ

※某クリーニング屋さんの洗い方ですが、あくまでも私のやり方です


このスロー、重いんだけど、やっぱり暖かいので、

寒さが厳しくなってくると活躍します☆


あのぅ・・・

ところで気付いた方いらっしゃいますか?


 

 

 

 

 

 

 







これでわかった???



わかんないかな~?




マットレスが、80cmから100cmに変ったんです~~~★

わしゃ、わしゃ~、頑張った(TTT▽TTT)

今日からやっと広々(でもシングルだけど(ノε`*)ノ)寝られる~★

やったーやったーやった!!!










ところで、もうすぐ読者さんが200名になります。

抽選で一名の方に私からのプレゼントをお贈りさせて頂きます☆

その抽選方法は、

公開読者登録して下さってる方。

商用目的以外で読者登録して下さってる方。

過去に記事に関する感想を入れたコメントを残して下さった方。

そして、私が更新していない間にも、

ぺタやランキングの応援をして下さっていた方。

現在もブログを更新されている方。


だ~れもエントリーして下さらなかった場合は、

こちらから勝手に選ばせて頂きたいと思っております。

1月31日深夜11:59までに

エントリーして下さった方がいらっしゃいましたら

その中から選ばせて頂きたいと思っております☆

プレゼントの中身は、その方に合わせた商品を、

15000円~20000円分と考えております☆









最後までお読み下さってありがとうございます☆

2013年もどうぞよろしくお願いいたします!

みなさんの応援がなによりの励みで、ワタクシめの元気の元になっております☆


応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆


下の画像をクリックして頂くとランキングが上がります☆





B-B-B