ウォーキングと薬 | B-B-B BLOG

今朝のウォーキング


シャツ二枚着てても肌寒かったのに、


汗だくになったBでございます、ええ


途中、浅香光代そっくりな女性にお声がけ頂き


少しお話させて頂いた中で・・・




何度も何度も




あたしゃねえぇ~ あたしゃねえぇぇ~~ あたしゃねぇえええええ~~~



と言ってしまいそうになりました・・・


大変失礼いたしました・・・m(__)m








ウォーキング後の血糖値


134でした




行く前の血糖値を計り忘れたんですが


炭水化物を食べてないし、


甘いものも一切食べてない。だからそんなに高くはないと思う~


お肉を控え、魚介類や野菜中心にしています★


最近は鍋にハマっています★


鍋って言っても、だいたい二日かけて食べると言う(笑)


赤から鍋が懐かしくて美味しかった~


でもちと甘かったから血糖値に影響してるかも???


んもう、鍋大好き★


白菜・きのこ類・豆腐・にら・もやし・こんにゃくのメンバー★最高に好き







薬は・・・グルファスト


飲み忘れが多く・・・


申し訳ないです・・・


でも・・・飲んでも大して下がりません・・・



正直言って、


あんまり効きません


今日も、薬飲み忘れてしまったんだけど・・・


歩いた方が下がるかも。



真夏日のように汗のかきすぎで血糖値が上がる事もないし、


秋はどんどん歩いた方が良いみたいです^^



三日置きの筋トレ


それに、カーヴィーで


ウォーキングを数日サボっていたけれど、


やっぱり歩こうっと!!!と思えました★


睡眠時間は削れない


歩く時間も削れない


たったこれだけの事に思えるんだけど


自分にとってはめっちゃ難しい時もあったりで…


う~~~ん


ゆったりまったり頑張らないでいくぞ~~~☆







そうそう


あのね~


今、少しづつ便利なもの、作ってるのん~☆


完成したら見て下さいねん★







ではでは


シャワー浴びてきます~~~☆










B-B-B







最後までお読み下さってありがとうございます☆


今年に入ってからブログ村ランキングに再度参加しております☆


お手数をお掛けして申し訳ないのですが・・・


みなさんの応援がなによりの励みで、ワタクシめの元気の元になっております☆


応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆


下の画像をクリックして頂くとランキングが上がります☆






B-B-B






B-B-B