クリアポットとキッチンの棚★ | B-B-B BLOG





相変わらず大掃除は続いています┗(;´Д`)┛


滝汗を流しながら、自分との約束を守るために大掃除は続いていますよぅ




掃除したくないな~って思う日も


「自分との約束」って呪文みたいに心で呟いて、


毎日少しづつ大掃除と断捨離に励んでいます★


不燃ゴミの多い事ったらないですよ~ぅ



45リットルの不燃ごみ袋に5つはある。



売ろうかとも思ったけど・・・手間を考えたらもう嫌になっちゃって、


捨ててしまう事に★




食器が多い多い(笑)



もう食器は買わないぞ!!!


お気に入りのmarimekkoとイッタラと


イタリア製の割れないプレート&グラスで毎日全然OKだし★


要らない物は捨てて捨てて捨てまくるぞ~~~!!!









さてさて、棚に収納してあったクリアポットたちを綺麗に洗って磨いて、


こんな風に窓際に飾ってみたよぅ~



B-B-B






以前、ゴチりんに頂いたSUGAHARAさん(右)と、


まん丸つるつるディスペンサー(左)にお花を飾ってピンクを楽しんだり★


B-B-B

※醜いワタクシの姿をぼかしを入れて消しています(笑)


こうして並べると良く似ている~★キャワイイ★








クリアポットには食洗機用洗剤&激落ちくんを入れて飾ってみた★


昨日のKIRAKIRAリメイクのポットもお気に入りだけど…


しばらくこの子たちで太陽をKIRAKIRAさせてもらおう★


この子たち、よく見ると同じじゃないの


メーカー違いなのねん


こんなにもそっくりな商品が売ってるんですね~

B-B-B



















もう一個の小さなポットには…(棚の上の一番右)

B-B-B


ゴミの日を忘れないように貼ったこの、生活感丸出しでごめんなさいなゴミだし表(ノε`*)ノ











さ~、クリアポットには~~~?

B-B-B





ももちゃんにもらったmakaronちゃんたちがはいってま~す★


これで可愛く埃からガードできた★

B-B-B



お気に入りの消臭多肉ちゃん★

B-B-B




とっかちゃんたちとフレッシュレモンとバジル香りのキャンドル★(ミッシェルデザインワークス)

http://b-b-b.ocnk.net/product/37


http://b-b-b.ocnk.net/product/484

B-B-B













みなさん~ん、暑さに負けないでくださいね~~~★


ワタクシめも、頑張ります~★








B-B-B







最後までお読み下さってありがとうございます☆


今年に入ってからブログ村ランキングに再度参加しております☆


お手数をお掛けして申し訳ないのですが・・・


みなさんの応援がなによりの励みで、ワタクシめの元気の元になっております☆


応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆


下の画像をクリックして頂くとランキングが上がります☆






B-B-B






B-B-B