GETTAMAN★ | B-B-B BLOG




みなさ~ん、


汗のかきすぎでダウンしていませんか~?


あ、それは私でした・・・


汗のかきすぎで体重が3kgくらい減っていました┗(;´▽`)┛嬉しい でもしんどい(笑)


約一日で・・・ですよぅ?


ま、プラマイゼロなんだけども・・・相変わらず、ぽっちゃりぽちゃぽちゃBですよぅ(ノε`*)ノ






あのね、あのね、


肩甲骨ダイエットって知っていますか???


GETTAMANの、肩甲骨ダイエット★


樫木先生も天使の羽って仰ってるんだけども…


やっぱり肩甲骨を動かすのは大事な事なのねん


肩凝りが治るなら試したいなって、昨日からやってるという



も、もしかして、3kgくらい減ったのってGETTAMAN効果もあるのかな???



たった一日で???


えええ、まさか~?


汗のかきすぎで3kgくらい減っちゃったのもまさか~な感じ?



朝も5分やってみて(ドラフトでやってたから)


シャワー浴びたいみなくなっちゃうほど汗かいて…脂肪燃やしてたのかな?


最強の5分間「肩甲骨」ダイエット 肩こりや冷え、むくみもすっきりとれる! (ひと目でわかる)/光文社
¥1,365
Amazon.co.jp


わかりやすいDVD付き GETTAMANメソッド 肩甲骨ダイエット/廣済堂出版
¥1,365
Amazon.co.jp


天使の羽ダイエット―脂肪燃焼には肩甲骨を動かせ!! (主婦と生活生活シリーズ)/主婦と生活社
¥780
Amazon.co.jp


最強の7分間「仙骨」ダイエット ゆがみをなくして下半身からスッキリ! (KOBUNSHAひと目.../光文社
¥1,365
Amazon.co.jp



いろいろあったから貼ってみた↑



ドラフト会議 GETTAMAN体操


GETTAMAN




気持ちいいので続けてみよう~★


簡単だからデスクワークやハンドメイドの合間にも出来る★


肩凝りが酷かったのが、たった二回続けただけで血流が良くなったみたいで


スッとしたよぅ~


肩凝りに良いみたいですよぅ~















B-B-B







最後までお読み下さってありがとうございます☆


今年に入ってからブログ村ランキングに再度参加しております☆


お手数をお掛けして申し訳ないのですが・・・


みなさんの応援がなによりの励みで、ワタクシめの元気の元になっております☆


応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆


下の画像をクリックして頂くとランキングが上がります☆






B-B-B






B-B-B