最近は待っているドラマ☆ | B-B-B BLOG

今日も一日お疲れ様でした~☆


運動をいっぱいすると、お腹が空かないBです(ノε`*)ノ





さてさて、最近、お風呂タイムに見ているドラマ☆


☆セカンドバージン☆


鈴木京香さん、前から好きなんですよね~☆


オンリーユーってドラマの頃から☆


きらきらひかるでも好きだったし~


理想の息子は毎週録画してる(ノε`*)ノ


野島作品は好きなのです☆



セカンドバージンって実はあんまり期待してなかったんですけれども、


YOUが息子の彼女で、


YOUと鈴木京香が仲良くなってくあたりからぐっと面白くなってきました☆


17歳年下の彼氏 鈴木行(家政婦のミタのダメ親父)には奥さんがいて・・・


その奥さんが別れたくない~って手首切っちゃうとか・・・┗(;´Д`)┛


別れたくないから妊娠してるって嘘をついたり・・・健気なんだけど、すごい。


奥さん(深田恭子ちゃん)、天然なふりして本当は計算バッチリだったりとか


今日も見ようっと☆




それから、少しづつ見てる、韓ドラ 欲望の炎


とうとう33話かな?


面白いよ~~~






さてさて、それでは、お風呂に入って寝ます~~~☆



おやすみなさいませ~☆





みなさん、いい夢見てくださいね☆
















B-B-B







最後までお読み下さってありがとうございます☆


今年に入ってからブログ村ランキングに再度参加しております☆


お手数をお掛けして申し訳ないのですが・・・


みなさんの応援がなによりの励みで、ワタクシめの元気の元になっております☆


応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆


下の画像をクリックして頂くとランキングが上がります☆

B-B-B