白わん黒わんのラッピング☆ | B-B-B BLOG

白わん黒わんのラッピングが完了しました~☆






どうしたら可愛くラッピングできるかな~ってずっと考えてて、


結局、ドットのペーパーをラミってBOXを作りましたよ~☆




白わんたちがちょうど足を伸ばして入れる大きさで☆

B-B-B






B-B-B





わんこなので、こんなタグを作ってみましたよ~☆

B-B-B




















飼い主さん~~~☆


ぼくちんたちをよろしくわん~~~☆

B-B-B









みんな一気にバイバイなんて、


製造元、寂しい~~~(TTT TTT)


でも、優しい飼い主さんの元にお婿に行くかと思うと、


嬉しくって仕方ない←どっちやねん




B-B-B









もう、白わん黒わんをお作りすることは無いかと思いますので、


この子達とうちにいる白わん、それから、


ゆぅちゃんちにお婿に行った白わんの6匹しかいないんだよ~☆



みんな元気でね~~~☆


(ノε`*)ノ



今日はお休み~☆


今からDVD見まくって、寝まくって、お風呂に入りまくろうっと☆


出掛ける元気ないんだも~~~~~~~~~~~~~~~ん☆




みなさんいとってよい日曜日になりますように~☆










B-B-B







最後までお読み下さってありがとうございます☆


今年に入ってからブログ村ランキングに再度参加しております☆


お手数をお掛けして申し訳ないのですが・・・


みなさんの応援がなによりの励みで、ワタクシめの元気の元になっております☆


応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆


下の画像をクリックして頂くとランキングが上がります☆

B-B-B